『ムック本発売日決定!』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

RICOH GR III

  • 新開発レンズ「GR LENS18.3mm F2.8」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載。
  • ローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと新開発の画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。有効画素数は約2424万画素。
  • ハイブリッドAF、3軸4段分の補正効果がある独自の手ぶれ補正機構、スマートフォンやタブレットとワイヤレスで連携できる無線LAN機能などを装備。
最安価格(税込):

¥200,000

(前週比:+12,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥201,960

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥158,000 (9製品)


価格帯:¥200,000¥220,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR III の後に発売された製品RICOH GR IIIとRICOH GR IVを比較する

RICOH GR IV

RICOH GR IV

最安価格(税込): ¥225,564 発売日:2025年 9月12日

画素数:2574万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

RICOH GR IIIリコー

最安価格(税込):¥200,000 (前週比:+12,000円↑) 発売日:2019年 3月15日

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

『ムック本発売日決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR III」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIを新規書き込みRICOH GR IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ムック本発売日決定!

2019/04/12 21:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III

クチコミ投稿数:226件

ついに決まりましたね!
さっそくポチリました♪
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4295006297/ref=ppx_yo_dt_b_asin_image_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22597486

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

2019/04/13 00:35(1年以上前)

>kotobukiblueさん

初めまして。
情報ありがとうございます。
私も早速ポチらせて頂きました。
2週間後が楽しみです。

書込番号:22597946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度2

2019/04/13 07:05(1年以上前)

私もポチリました。(/// ^///)

書込番号:22598164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


markhuntさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:10件

2019/04/13 22:31(1年以上前)

うーむ、、、GR III、いずれは買わねばならぬか。

書込番号:22599907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

2019/04/27 17:52(1年以上前)

届きました、これからじっくり読みます(^O^)

書込番号:22628672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度2

2019/04/30 16:45(1年以上前)

読んだけど…
今まで、代々続いていたパーフェクトムックですが
出来は良くないです。
GRIIムックの方が、良かったかな?
今回、発売予定のカスタムは皆無です。
ただの、GRblogのムック化に近似しています。
写真だけなら、GRIIIカタログの方が出来が良いです。
今回、プロト機完成して半年経過しているのにも拘わらず星景撮影(インターバル合成除く)のサンプルが無いのも残念です。
カタログの方が、本気度が高いって ヾ(' '*;) ォィォィ

書込番号:22635523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/30 17:08(1年以上前)

まだ見てませんが、出版社も締め切りに追われて内容薄くなったのかな。
この期間じゃカスタムメーカーもまだ開発されてないでしょう。急ぎすぎ。
GR2の時は、発売後3ヶ月以上経ってからの出版だったから。

書込番号:22635585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菊花さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 菊の利く新聞 

2019/05/01 11:05(1年以上前)

あらら、発売日に買って袋に入ったまま部屋に放置してあったのですが、ますますしばらく放置になってしまいそう。。。
新製品発売直後のこういう本は、ある種の記念品みたいな要素もありますしね。。。
レポートありがとうございます!

書込番号:22637336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【参考】GRV HDF 作例 1 2025/12/11 0:52:43
名もなき峠での一コマ 5 2025/11/25 15:40:07
GA-1レンズアダプターに着けるキャップについて 6 2025/11/02 18:19:52
PCへの画像ファイルの取り込み方法 6 2025/08/22 13:15:44
抽選販売 6 2025/08/25 18:22:46
B&H Preorder 5 2025/08/21 12:46:15
抽選で2年以上待ちかな 0 2025/08/19 17:26:38
GRW 価格発表 2 2025/08/19 19:35:29
お勧めケース 4 2025/08/04 21:27:10
直販終了 3 2025/08/04 14:42:44

「リコー > RICOH GR III」のクチコミを見る(全 5877件)

この製品の最安価格を見る

RICOH GR III
リコー

RICOH GR III

最安価格(税込):¥200,000発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIをお気に入り製品に追加する <2213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング