『RICOH GR IIIファームウェア バージョン1.71』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

RICOH GR III

  • 新開発レンズ「GR LENS18.3mm F2.8」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載。
  • ローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと新開発の画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。有効画素数は約2424万画素。
  • ハイブリッドAF、3軸4段分の補正効果がある独自の手ぶれ補正機構、スマートフォンやタブレットとワイヤレスで連携できる無線LAN機能などを装備。

ご利用の前にお読みください

RICOH GR III の後に発売された製品RICOH GR IIIとRICOH GR IVを比較する

RICOH GR IV

RICOH GR IV

最安価格(税込): ¥238,710 発売日:2025年 9月12日

画素数:2574万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

RICOH GR IIIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

『RICOH GR IIIファームウェア バージョン1.71』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR III」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIを新規書き込みRICOH GR IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

RICOH GR IIIファームウェア バージョン1.71

2023/02/18 07:17(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III

クチコミ投稿数:849件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

【変更内容】
手ぶれ補正の動作の安定性を向上しました。
全体的な動作の安定性を向上しました。
※ RICOH GR III Street EditionおよびRICOH GR III Diary Editionでファームアップしてもオリジナル終了画面は残ります。

だそうです。
4年経っても進化を続けるGRV。

書込番号:25147479

ナイスクチコミ!13


返信する
core starさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:157件

2023/02/23 22:06(1年以上前)

>おこたんぺ子さん

厳密に比べていないので私は違いは分かりませんが、うれしいですよね。
ちなみに、GRIIIxは ver 1.21です。
最初間違えてGRIIIの1.71をダウンロードしてアップデートできない、おかしい、と焦りました。

書込番号:25156021

ナイスクチコミ!0


Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:42件

2023/02/23 23:03(1年以上前)

>おこたんぺ子さん

こないだファームアップしたニュースが今頃流れてる?って思ったら、あれまあ、1か月も経たないうちに、再アップなんですね。
1.70にバグが見つかって、慌てて1.71にしたんじゃないの?
って、勘繰っちゃいますよ(^^;)

書込番号:25156108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/03/25 07:13(1年以上前)

アップデートしました!
イメージコントロールにネガフィルム調が追加されているので使うのが楽しみです!

書込番号:25194137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【参考】GRV HDF 作例 1 2025/12/11 0:52:43
名もなき峠での一コマ 5 2025/11/25 15:40:07
GA-1レンズアダプターに着けるキャップについて 6 2025/11/02 18:19:52
PCへの画像ファイルの取り込み方法 6 2025/08/22 13:15:44
抽選販売 6 2025/08/25 18:22:46
B&H Preorder 5 2025/08/21 12:46:15
抽選で2年以上待ちかな 0 2025/08/19 17:26:38
GRW 価格発表 2 2025/08/19 19:35:29
お勧めケース 4 2025/08/04 21:27:10
直販終了 3 2025/08/04 14:42:44

「リコー > RICOH GR III」のクチコミを見る(全 5877件)

この製品の最安価格を見る

RICOH GR III
リコー

RICOH GR III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

RICOH GR IIIをお気に入り製品に追加する <2203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング