CSSD-S6B480CG3VX
- 容量480GBの3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ)を採用。SATA 6Gb/sインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
- 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
- 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。
SSD > CFD > CSSD-S6B480CG3VX
【ショップ名】
NTT-X Store
【価格】
3,780円
(6,580-600-2,200円)
【確認日時】
2019/03/15 14:30
【その他・コメント】
goo22周年記念 NTT-X Store 2,200円。
会員割引クーポン600円分適用。
書込番号:22533706
24点
私はOCNにお金を払ってるユーザではないので、何かサービス使ってないとという訳ではないと思います。
書込番号:22533811
0点
>まぁくぅさん
私も 3,780円でGETしました。
※gooIDに登録してクーポンを貰いました。
>ひまJINさん
>これOCNユーザーで無いともらえないクーポンなのかな。
gooポイント登録会員なら誰でももらえます。
会員で無い人は下記URLで登録すれば、
交換ボタンを押してもらうことができます。
※クーポンコードは、登録メールアドレスに配信されます。
・【goo22周年記念】NTT-X Store 2,200円割引!
https://point.goo.ne.jp/j/exc/EMDetail/show/U3KP001913
書込番号:22533973
14点
確かに3780円で買えますね。
しかし、クーポン交換と使い方が複雑過ぎて大変時間がかかってしまいました。
書込番号:22535374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クーポンの手続きが難しかったですが無事にお安く購入することができました。ありがとうございました。
書込番号:22536091
0点
SSD購入を悩んでいましたが、お安くゲット出来ました
ありがとうございまいた。
書込番号:22536379
0点
情報ありがとうございます。
結局同じクーポンで、ポータブルHDDを購入しました。
書込番号:22541640
0点
私も決算セールで1000円引き、更にこのクーポンで2200円引きの3200円引きでNVMEを購入しました。
書込番号:22544337
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > CSSD-S6B480CG3VX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/03/28 14:36:07 | |
| 3 | 2020/01/26 17:23:50 | |
| 11 | 2020/01/19 13:53:00 | |
| 0 | 2020/01/11 12:07:31 | |
| 2 | 2020/01/09 16:47:17 | |
| 0 | 2019/12/09 15:35:25 | |
| 6 | 2019/12/19 13:10:32 | |
| 4 | 2019/09/21 17:45:38 | |
| 7 | 2019/09/22 15:48:35 | |
| 10 | 2019/09/15 12:50:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





