CSSD-S6B240CG3VX
- 容量240GBの3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ)を採用。SATA 6Gb/sインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
- 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
- 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。
SSD > CFD > CSSD-S6B240CG3VX
NTT-Xにて2786円。
サマーセールのようですが、とうとう送料無料ラインを割りました。どこまで下がるんでしょう?
送料無料にするため2個購入。みんなそうするんでしょう…この方が儲かるのかな^^;
今まで6個購入。自分や他人のPCをSSDにしてますが「今のところ」問題ありません。
中華SSDより信頼感あります。(あくまでイメージですが)失敗したので二度と中華SSDは買いません。
書込番号:22856647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2個購入するよりは、28円の差なのでAmazonで買った方が良いかも。
それにしても安くなりましたね。
1年前の120GBクラスより安いとは。
書込番号:22856810
1点
amazonは在庫切れなんですよね。入荷は9月になります。
一旦購入手続きしましたがキャンセルしました。
書込番号:22857074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに安いですよね。
おかげで120GBのHDDが積み上がってます…
書込番号:22857080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
amazonだとamazon販売は在庫切れで入荷待ちですが
メーカー直販?のCFDストアなら最安2786円で在庫ありですね。
書込番号:22857991
2点
あ、ホントですね。
検索でヒットしなかったので気が付きませんでした…
CFDストアも送料無料なんですね。
書込番号:22858157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
amazonで8月中旬に注文しましたが、9/3の発送予定日を過ぎたのに「入荷待ち」となっていまだ発送されず。。
amazonをキャンセルされた方は正解でした。
書込番号:22905082
0点
あらー、それは大変ですね…。
だいぶ品薄になっている?ようですね。
新製品が出るようですので生産を絞っていたんでしょうか?最初は高いと思いますが…
CFD、エントリー向け2.5インチSSD「CFD CG3VZ」シリーズ https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0537/id=87632/
書込番号:22905890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > CSSD-S6B240CG3VX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/05/23 19:33:51 | |
| 4 | 2019/09/25 21:00:25 | |
| 7 | 2019/08/31 18:33:29 | |
| 12 | 2020/11/17 0:15:31 | |
| 9 | 2019/09/07 9:36:55 | |
| 4 | 2019/07/07 9:41:00 | |
| 6 | 2019/06/21 10:54:29 | |
| 1 | 2019/06/04 18:13:49 | |
| 2 | 2019/05/01 6:17:38 | |
| 21 | 2019/05/17 6:35:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



