『ファームウェアver4.2.0 公開』のクチコミ掲示板

2019年 7月23日 発売

TZE-01

ソニーEマウントレンズ→ニコンZマウント変換の電子マウントアダプター

TZE-01 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):ニコンZマウント系 対応マウント(レンズ側):α Eマウント系 TZE-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TZE-01の価格比較
  • TZE-01のスペック・仕様
  • TZE-01のレビュー
  • TZE-01のクチコミ
  • TZE-01の画像・動画
  • TZE-01のピックアップリスト
  • TZE-01のオークション

TZE-01TECHART

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月23日

  • TZE-01の価格比較
  • TZE-01のスペック・仕様
  • TZE-01のレビュー
  • TZE-01のクチコミ
  • TZE-01の画像・動画
  • TZE-01のピックアップリスト
  • TZE-01のオークション

『ファームウェアver4.2.0 公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「TZE-01」のクチコミ掲示板に
TZE-01を新規書き込みTZE-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェアver4.2.0 公開

2021/08/19 21:31(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > TECHART > TZE-01

クチコミ投稿数:388件

http://stkb.co.jp/info/?p=18059

公式サイトより、ファームアップデート ver .4.2.0 公開です。

更新内容
以下の対応可能レンズを追加

SIGMA 24mm F3.5 DG DN | Contemporary
SIGMA 35mm F2 DG DN | Contemporary
SIGMA 45mm F2.8 DG DN | Contemporary
SIGMA 65mm F2 DG DN | Contemporary
ZEISS Batis シリーズ

だそうです。

書込番号:24298242

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 TZE-01のオーナーTZE-01の満足度5

2021/08/19 22:42(1年以上前)

ファームウェア一覧の中にTZE-02というのがあるのが気になります。

書込番号:24298398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:388件

2021/08/19 22:43(1年以上前)

ファームアップ完了。
前回のファームアップ後に発売された、SIGMA 28-70mm F2.8 DG DN ですが、
前回のそのままでも作動しましたが、
今回Ver.4.2.0 にファームアップして使ったら、
多少AFの食い付きが良くなった気がする。(あくまでも個人による違いです)

実戦投入したら、また報告します。

書込番号:24298399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/11 13:11(1年以上前)

>無学の趣味人さん

こんにちは。
まさにSIGMA 28-70mm F2.8 DG DN を使いたくて検索していたら辿り着いたので、もし結果がわかれば楽しみにしています。

よろしくでーす。

書込番号:24335896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件

2021/09/17 12:21(1年以上前)

>貼りーんさん
遅くなりましたが、実戦使用した感想ですが、
以前とあまり変わらない感じですね。
やはり正式に(アダプターとレンズが)サポートされてないから、
たまに怪しい挙動しますね。
ただ気軽に使うには問題無い程度ですかね。

書込番号:24346872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TECHART > TZE-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TAMRONレンズの対応状況 2 2022/08/30 23:07:21
TZE-02 発売 4 2021/09/18 13:09:00
ファームウェアver4.2.0 公開 4 2021/09/17 12:21:09
zfcに対応した02を待ってます 19 2021/09/22 19:57:48
Tamron 70-180 f2.8 VXD 2 2021/07/30 21:47:21
FE24〜70F4が使えない? 2 2021/03/15 10:59:14
ソフトウェアアップデート 5 2021/02/09 20:35:04
バグが修正されました。 0 2020/12/17 23:27:24
Z6Uでサムヤン35mm/f2.8、使えました。 0 2020/11/30 10:11:21
ファームウェアver4.0.0に成って 9 2020/12/05 0:50:37

「TECHART > TZE-01」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

TZE-01
TECHART

TZE-01

最安価格(税込):¥22,000発売日:2019年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

TZE-01をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る