『画面4分割できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月 7日 発売

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

  • 4K UHD(3840×2160ピクセル)解像度に対応した、43型(可視領域42.5型)のワイド液晶ディスプレイ。より多くの情報を一度に表示できる。
  • HDR10信号入力に対応。HDR再生に対応した機器を接続することで、HDRコンテンツを視聴することが可能。
  • 上下左右178度の広視野角なADSパネルを採用。見る位置や角度による色やコントラストの変化が少なく、どこから見ても映像を鮮明に映し出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.3Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のオークション

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月 7日

  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

『画面4分割できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD4K432DB [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

画面4分割できますか?

2020/01/19 03:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1件

画面を2x2の4分割で
テレビとビデオとコンピューターとゲームを同時に見たいのですが
この商品はできますか?
またお勧めの同等の商品はありますか?

書込番号:23177400

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/19 03:29(1年以上前)

2画面まで。

書込番号:23177404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/19 03:36(1年以上前)

Windowsの機能で4画面化はどのモニターでも可能です。

書込番号:23177409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/19 03:37(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2020/01/19 09:34(1年以上前)

敢えて分かってコピペしますが、
>PiP、PbP機能で最大2画面の同時表示が可能
>PbP(Picture by Picture)機能は2画面をディスプレイの左右半分ずつに表示させることが可能です。
>また、1920×2160にも対応(PbP時のみ)※1。
>※1 DisplayPort、HDMI1接続時のみ。また、グラフィックカードが出力に対応している必要があります。
>PbP機能:親画面と子画面を並べて表示する機能。
https://www.iodata.jp/product/lcd/4k/ex-ld4k432db/

なお、PbP機能は、2つのデバイス入力による画面分割。
Windows 10 の画面2分割や4分割表示は、1つのデバイス(Windows 10 PC)のWindows 機能による画面分割なので、PbP機能とは別物で有るのにご留意。

書込番号:23177760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/19 12:34(1年以上前)

おすすめってわけじゃないですけどLG 43UD79T-B 42.5インチではできるみたいですよ。

LG 43UD79T-B 42.5インチ
ピクチャーバイピクチャー(PBP)やピクチャーインピクチャー(PIP)にも対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B075ZWRH6Z/

書込番号:23178155

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2020/01/19 12:57(1年以上前)

全部調べきれてませんが、4分割出来るPBP機能付き液晶モニター。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000961786_K0001048723_K0001209867_K0001020866&pd_ctg=0085

書込番号:23178192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]
IODATA

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月 7日

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング