『パソコンでの使用について。』のクチコミ掲示板

2019年 3月 7日 発売

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

  • 4K UHD(3840×2160ピクセル)解像度に対応した、43型(可視領域42.5型)のワイド液晶ディスプレイ。より多くの情報を一度に表示できる。
  • HDR10信号入力に対応。HDR再生に対応した機器を接続することで、HDRコンテンツを視聴することが可能。
  • 上下左右178度の広視野角なADSパネルを採用。見る位置や角度による色やコントラストの変化が少なく、どこから見ても映像を鮮明に映し出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.3Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のオークション

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月 7日

  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

『パソコンでの使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD4K432DB [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンでの使用について。

2020/07/21 13:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件

IODATAの以前の商品LCD-M4K401XVBを数年前に購入し現在も使用しています。
表面処理の仕様が光沢のため昼間の作業でモニターがテカって使い物になりません。
こちらの仕様はハーフグレアですが反射はどの程度でしょうか?

素直にLGの43UN700-Bに行けばいいのでしょうがモニターアームの関係で色々改造が
面倒臭くこちらを検討しております。宜しくお願いします。

書込番号:23548258

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/07/21 13:50(1年以上前)

>>こちらの仕様はハーフグレアですが反射はどの程度でしょうか?

Amazonカスタマーレビューは勿論確認していますよね。
FlyingFish
>画質等はそれほど差はないと思います。IOのハーフグレアもそれほど気になりません。
yas
>大きな画面で写真、ユーチューブや動画を見れる。ウエーブ画面の文字が大きく見やすいなどいいのですが、不満点もあります。ハーフグレアですが結構映り込みがあります。グレアでいいんじゃないかと思うくらい。
https://www.amazon.co.jp/43%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-HDMI%C3%973-%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E4%BB%98-%E5%9C%9F%E6%97%A5%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-EX-LD4K432DB/product-reviews/B07P17RNGN?pageNumber=2

書込番号:23548281

ナイスクチコミ!1


スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件

2020/07/21 15:03(1年以上前)

>キハ65さん
なるほど。結局は映り込みが多い様ですね。
画像編集&動画編集が主なのできっぱり諦めます(;^_^A

書込番号:23548410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/07/21 16:21(1年以上前)

液晶ディスプレイは、何かが映りこむような位置に置いたら何を持って来てもダメです。
窓にブラインドなりカーテンなり引きましょう。

グレアは、背面をきれいに反射するので、ピカピカして立派に見える (初心者好み) 、アンチグレアは拡散して像を結ばない、ハーフグレアはその中間 (ぼんやり像を結ぶ) というだけです。

ARは反射を抑えますが、必然的にグレアになりますので、ハッキリ像を結ぶのは同じ (文字を読むには邪魔になる) です。

文字を読むならアンチグレア一択。
映像見る分には、ピカピカしてる方が立派に見えます。ARだと映像見る分には気にならなくなると思いますが。

窓にブラインドなりカーテンなり引きましょう。
さらにグレアにするなら、照明が液晶面に直接あたって白くなるのを防ぐためにフードを付けます。
まぁ、南向きの部屋に鑑賞するもの(?)を置くとか、あんまり良くないアイデア。

書込番号:23548516

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]
IODATA

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月 7日

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング