『インターネット接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 43K601U [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43K601U [43インチ]の価格比較
  • 43K601U [43インチ]のスペック・仕様
  • 43K601U [43インチ]のレビュー
  • 43K601U [43インチ]のクチコミ
  • 43K601U [43インチ]の画像・動画
  • 43K601U [43インチ]のピックアップリスト
  • 43K601U [43インチ]のオークション

43K601U [43インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月 1日

  • 43K601U [43インチ]の価格比較
  • 43K601U [43インチ]のスペック・仕様
  • 43K601U [43インチ]のレビュー
  • 43K601U [43インチ]のクチコミ
  • 43K601U [43インチ]の画像・動画
  • 43K601U [43インチ]のピックアップリスト
  • 43K601U [43インチ]のオークション

『インターネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「43K601U [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43K601U [43インチ]を新規書き込み43K601U [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット接続

2020/02/12 09:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43K600U [43インチ]

クチコミ投稿数:31件

インターネット接続はLAN接続のみでよろしかったでしょうか?

ネット接続時にできるようになることはなにがあるでしょうか?

AmazonFireTVには接続してあるので特に不満はないのですが
もしまだできることがあるならLAN接続も考えてます。
末筆になりますがアドバイスお願いします。

書込番号:23225540

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2020/02/12 09:54(1年以上前)

>chikichikichinさん
こんにちは。
有線LANのみですね。
本機はネット動画配信等には対応していないので、ネットに接続してもめざましじゃんけん程度しかできませんので、fireTVをすでに繋いでいるなら、TVの方はLAN接続不要と思います。

書込番号:23225548

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/02/12 11:08(1年以上前)

>chikichikichinさん

取説に書かれてると思いますが、本機の有線LANは地デジの双方向通信用です。ブラウザでネットサーフィンとかはできません。

書込番号:23225634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/02/12 20:49(1年以上前)

早くの回答ありがとうございました。
LANケーブルでの接続は今のところ保留にします。
心配事が解決でき嬉しく思います。
重ねてになりますが助かりました。ありがとうございました。

書込番号:23226650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2020/02/12 23:29(1年以上前)

>プローヴァさん
めざましじゃんけんはデータ放送なので、ネットにつながなくても出来ますよ。。。

書込番号:23227081

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2020/02/12 23:46(1年以上前)

>偽業界人さん
そうですね。ポイント貯めて応募するのは双方向じゃなくてもできますね。失礼しました。

書込番号:23227118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43K600U [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値 4 2022/04/13 6:09:24
インターネット接続 5 2020/02/12 23:46:50
DLNAについて 1 2020/01/05 1:19:46
追っかけ再生できますか? 3 2020/01/13 19:37:36
パネルの処理について 2 2020/01/08 18:44:54
HDR要注意 3 2020/11/08 8:40:04
998円のスタンド 0 2019/10/27 20:42:02
ビックアウトレットで 29800(税抜き) 2 2019/10/23 17:38:32
かりそめ天国で久保田直子アナウンサーが購入 3 2019/04/04 18:07:51
このテレビについて 0 2019/03/23 10:18:40

「TCL > 43K600U [43インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43K601U [43インチ]
TCL

43K601U [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 1日

43K601U [43インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング