『HDDは何TBまで対応していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 OPTVISION 65UDV800R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]の価格比較
  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]のレビュー
  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]のオークション

OPTVISION 65UDV800R [65インチ]オプトスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月 4日

  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]の価格比較
  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]のレビュー
  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 65UDV800R [65インチ]のオークション

『HDDは何TBまで対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTVISION 65UDV800R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OPTVISION 65UDV800R [65インチ]を新規書き込みOPTVISION 65UDV800R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDは何TBまで対応していますか?

2018/06/10 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オプトスタイル > OPTVISION 55UDV800R [55インチ]

スレ主 ぱねしさん
クチコミ投稿数:95件

説明書など見ましたが上限について記載がありませんでした。

実際に使われている方で3TB以上を接続してみた方の情報などいただければと思います

書込番号:21887228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2018/06/11 10:24(1年以上前)

取説で東芝製の3TBの動作確認が取れてるとの事ですので3TBまでは大丈夫だと思いますけど、それ以上だとちょっとわかりませんね。
でもハブで複数台登録可能なので、もうすこし行けそうな感じはしますけど確実な事は言えません。

その内、色んな情報が出てくると思いますけど。

書込番号:21888041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/11 19:21(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

ココのメーカーって、「取扱説明書」と引き替えに「個人情報」を取られるんですね(^_^;
 <メルアド程度なら判りますが、「氏名」「電話」「住所」「生年月日」「職業」まで必要なんて...
  取得した後については「個人情報保護の取組みについて」を見ろって書いてあるけど、どこになるのか判らないのが...


>HDDは何TBまで対応していますか?

「2.5(2.2)TBの壁」の後、一部(HDDケースなどで)「4TBの壁」が有りましたが、
現状「3TB」が使えるなら、「10TB」でも大丈夫なのでは?
 <https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%81%AE%E5%A3%81#2TiB%28%E7%B4%84%32%2E%32%54%42%29%E3%81%AE%E5%A3%81

特に、「外付けHDD」として販売されているモノなら、ケースに依る問題は無いでしょうし...(^_^;


どうしても「動作確認情報」が欲しいので有れば、実際に使っている方のレスを待つしか無いですねm(_ _)m

書込番号:21888933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/06/11 19:50(1年以上前)

本スレを見て、メーカーに問い合わせたら
6時間半後に回答が来たぞ。


何TBまで対応しておるか?
については言及なし、

動作確認済は、以下であった。

東芝製HDD
・THD-200V2
・THD-300V2
・CANVIO CONNECT(HD-PEシリーズ)
・CANVIO BASICS(HD-ACシリーズ)

上記以外の動作確認は行っておらんらしいので
結局、メーカーの見解としては
3TBまで、という事なのであろう。

尚、
BUFFALO,I/Oデータの製品については、
客から動作不良の報告はないが、
中国その他メーカーについては相性の問題が報告されておるそうだぞ。

書込番号:21888992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/06/11 19:58(1年以上前)

>3TB以上を接続してみた方の情報などいただければ

3TBは、メーカーの動作確認済みリストに3つもあるから
特に情報は要らんな?

4TB以上についての情報を募ればいいんじゃないか?
もし、集まらねば、自身で検証して、ここで報告されたし。

書込番号:21889004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オプトスタイル > OPTVISION 55UDV800R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPTVISION 65UDV800R [65インチ]
オプトスタイル

OPTVISION 65UDV800R [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 4日

OPTVISION 65UDV800R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング