『スプリングキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 OPTVISION 55UDX400R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OPTVISION 55UDX400R [55インチ] の後に発売された製品OPTVISION 55UDX400R [55インチ]とOPTVISION 55UDK400R [55インチ メタリックマットブラック]を比較する

OPTVISION 55UDK400R [55インチ メタリックマットブラック]

OPTVISION 55UDK400R [55インチ メタリックマットブラック]

最安価格(税込): ¥54,780 発売日:2022年12月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]の価格比較
  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]のレビュー
  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]のオークション

OPTVISION 55UDX400R [55インチ]オプトスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月 4日

  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]の価格比較
  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]のレビュー
  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 55UDX400R [55インチ]のオークション

『スプリングキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTVISION 55UDX400R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OPTVISION 55UDX400R [55インチ]を新規書き込みOPTVISION 55UDX400R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スプリングキャンペーン

2019/03/10 00:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オプトスタイル > OPTVISION 55UDX400R [55インチ]

クチコミ投稿数:1件 OPTVISION 55UDX400R [55インチ]のオーナーOPTVISION 55UDX400R [55インチ]の満足度5

【ショップ名】
オプトスタイル

【価格】
108000円→86400円(税込)

【確認日時】
2019/3/8

【その他・コメント】
QLEDパネル採用型。
https://www.atpress.ne.jp/news/170587

3月よりグローバル価格変動に伴う価格改定+キャンペーンで送料無料(一部地域例外)になっています。

書込番号:22521017

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2019/03/10 15:54(1年以上前)

売れないテレビが一律に販売価格を下げただけで特価でもなんでもありませんね。

書込番号:22522472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2019/06/12 14:41(1年以上前)

>ぽっきー.さんレビューを参考にさせていただき先日こちらのテレビを注文いたしました。
6月15日に来る予定です。
設置する部屋が四畳半と狭く、設置予定の壁から対面の壁までの距離素人寸法で2.7m オプトスタイル(OPTSTYLE)で売っている壁寄せスタンドを一緒に購入いたしました。
視野角が狭いと言うことでしたが、部屋が狭い分距離、視野角も制限されると思い購入に踏み切りました。
手頃なサウンドバー( ヤマハ YAS-108 )なども検討しています。
使用目的はPCに繋ぎ動画、ゲーム、ネットの閲覧、たまにテレビを見るくらいです。

書込番号:22730269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2021/05/07 13:43(1年以上前)

映像の乱れ。

使用してから8か月くらいで写真のような現象が1週間に1回ほど起きるようになりました。
サポートに連絡をしたら電源を抜きしばらくしてから電源を入れなおしてくださいと言われ、その時は現象がなくなりました。
また暫くすると起きるので、サポートに連絡すると同じ対処方法を進められました。
その時解決しても根本的な問題の解決にはならず、修理をすると言う判断はされず、日本のメーカーとしてサポート体制が悪いと感じました。

書込番号:24123518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オプトスタイル > OPTVISION 55UDX400R [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OPTVISION 55UDX400R [55インチ]
オプトスタイル

OPTVISION 55UDX400R [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 4日

OPTVISION 55UDX400R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング