『騒音性が気になり悩んでいます』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

CD-S6319(W) [ホワイト]

  • 手軽に除湿ができるスリムタイプの除湿機。ビッグルーバーとオートルーバー(上下)を搭載し、部屋干しでもしっかり衣類乾燥ができる。
  • 衣類乾燥は「速乾」「おまかせ」の2モードから選べ、満水メロディー、オートストップ機能、3.0Lビッグタンク、2・4・8時間切タイマーを装備。
  • 運転停止後のクリーン機能として、除湿機内部を乾燥させ清潔に保つ「内部乾燥モード」を搭載し、24時間切り忘れ防止機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L CD-S6319(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S6319(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6319(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のオークション

CD-S6319(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • CD-S6319(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6319(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-S6319(W) [ホワイト]

『騒音性が気になり悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S6319(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CD-S6319(W) [ホワイト]を新規書き込みCD-S6319(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

騒音性が気になり悩んでいます

2020/07/08 16:56(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-S6319(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:19件

こちらの機種とシャープのCV-J120の除湿器のどちらかで検討をしているのですが、どちらも口コミで音がうるさいというのを見かけます。
もちろん人によって気にならない人もいるのかもしれませんが、使っている方に聞きたいのですが、扇風機の音よりもやはりうるさいでしょうか。
出来たら寝室で寝るときに使用したいのですが、使っていると寝ることはできない音でしょうか。

コンプレッサー式は音に関してはうるさいというのは承知ですが、夏場のみの使用を考えているのでデジカント式を買うのもどうかと悩んでいます。

こちら以外にも音に関しておすすめな機種があれば合わせて教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:23520225

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/07/08 19:44(1年以上前)

湿気はとれても室温下げることはできずないっす。
作動時は排気で室温も上がるっすよ。
そこで寝ることできるんすか?

書込番号:23520515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2020/07/08 20:32(1年以上前)

寝室で寝る時使うことは勧めません。
除湿機の2つの方式を買ったことがあります。
高地で結露に苦しんでいたので使っていました。
今は平地で住んでいるのと、建物が高気密高断熱仕様なので、結露が出にくいです。
除湿機はありますが使っていません。
やっぱり生がいいさんが書かれているように、排気の熱で室温が上がります。
排気を室外に出すパイプでも付いていれば違いますが。
やはりそこそこの運転音がします。
寝室で使うなら、エアコンの除湿の方がいいでしょう。
もし、持ち家なら壁材を調湿に優れた物にするとか、手は色々あります。

書込番号:23520619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/07/08 23:56(1年以上前)

除湿機能で使う分には、音だけでいえばオイラは寝れるっす。
音はオイラの相棒コロナは扇風機の弱から中の間くらいの感じっす。
ただ、寝るには暑いっす。

書込番号:23521033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2020/07/09 15:12(1年以上前)

>やっぱり生がいいさん

室温があがることは調べてわかったのでエアコンと併用するつもりでした。
エアコンだとちょうど良い湿度にする為にはけっこう温度を下げないとならず寒すぎてしまったので...

音に関してコメントありがとうございました。
扇風機ぐらいなら私も寝れそうな気がします。

書込番号:23522062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/07/09 15:15(1年以上前)

>MiEVさん

寝室での使用はよくないんですね...
温度があがることは調べて確認したのでエアコンと併用するつもりでした。
エアコンの除湿モードだとかなり設定温度をさげないと快適な湿度にならなかったので...

もう少しいろいろ調べてみようと思います。

書込番号:23522072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/07/11 16:50(1年以上前)

>ぱんだまん3232さん
こんにちは。

音に関しては我慢できる人とできない人が居り、それは実際に使ってみないとわかりません。
ですが、確実にうるさいと言われる程度の音はします。
『ムーーーーーン…(コンプレッサの音)ポチャッ、ポチャポチャッ(水が落ちる音)』って感じでしょうか。

書込番号:23526793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/14 13:34(1年以上前)

シャープのCV-J120を使用しています。
楽器保護のため毎日24時間使っています。
寝室も兼ねて1日を部屋で過ごしていますが音、振動ともに大きいです。
一番大きいときを例えるなら、駐車場で窓を閉めた状態でエンジンを止めているけど、隣にエンジンがかかった大型トラックがアイドリングストップしている。そんな感じです。
ですが除湿能力は、Panasonicを使っていた時より素晴らしく高く、早く湿度は下がります。
私は音は慣れましたが、やはり、時折目が覚めますので、過敏な方にはお勧めしがたいです。

書込番号:23533419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/07/16 10:33(1年以上前)

>ぼーーんさん

返信遅くなりすいません!
音に関しては確かに人それぞれなので難しいですよね...でも少なからず音があって気にしない人なら大丈夫!ということだけでも分かってよかったです。

書込番号:23537508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/07/16 10:35(1年以上前)

>チョコレートモンスターさん

返信遅くなりすいません!
シャープのものを使ってる方のご意見ありがとうございます。
トラックがアイドリングストップしてるくらいってけっこうな音量ですね。
それだと確かに寝室には不向きですね...
分かりやすい例えありがとうございます!
参考になりました。

書込番号:23537510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


esbrojさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/05 17:15(1年以上前)

遅レスですが私の場合、プラスドライバーで外から見えるネジを締め直したら、だいぶ改善しました。
コンプレッサーの「ウーン」音の他に、中で共鳴しているような「ブーン」音が出てきていました。
取っ手周辺、フィルターの内側、取水タンク内側に、計6個あるかと思います。

書込番号:24909743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-S6319(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての除湿機選び 10 2020/07/16 9:41:31
騒音性が気になり悩んでいます 10 2022/09/05 17:15:36
蒸し暑さ解消目的 8 2020/06/16 19:17:19
連続運転できますか? 3 2020/04/22 11:48:50
音が変。不良品でしょうか? 3 2019/10/07 16:42:01

「コロナ > CD-S6319(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S6319(W) [ホワイト]
コロナ

CD-S6319(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

CD-S6319(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング