-
SONY
- イヤホン・ヘッドホン > SONY
- カナル型イヤホン > SONY
2019年 3月23日 発売
IER-Z1R
- 100kHzの超高音域まで再生可能なハイレゾ対応ステレオイヤホン。従来のインイヤー型では感じることが難しかった広大な音場と臨場感が特徴。
- 低音域から中高音域、高音域、超高音域と割り当てられた帯域の異なる3つのドライバーユニットを組み合わせた「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載。
- 音が伝わる経路を緻密に調整した「リファインドフェイズ・ストラクチャー」で、楽器やボーカル本来の音色を再現し、音の分離感を実現する。



イヤホン・ヘッドホン > SONY > IER-Z1R
Amazonでレビューを見ていて最初に見てしまう
レビューで疑問に思っているのですが
>>今はハムスターを散歩させる時のリード代わりに使っています。
ってなんなんですかね?いつもこのレビューを見るたび
購入を踏みとどまっています
しかも参考になったが400件越えです
ずっと気になっていたので質問しましたが既出だったら申し訳ありません
書込番号:24608174
2点

>たけちよちゃんさん
こんにちは
さくらが多いとよく聞きますよ。
今回もそうでしょうね。
書込番号:24608209
1点

今やAmazonやここなど、ネットのレビューがあてにならないと問題になっています。変なレビューは気にしない方が。
書込番号:24608299 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>たけちよちゃんさん
ウケ狙いですやん(*^_^*)
書込番号:24608332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうでしたか!
皆様の回答通りただの目立ちたがり屋
なのかもしれませんね、ただ気になるのが
参考になったの数ですどれだけアンチや
反SONY多いのかと感じてしまいます
ちょっと問題のあるレビューだと思ったので
こちらで報告させていただきました
ありがとうございました
書込番号:24608407
1点


「SONY > IER-Z1R」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/09/01 7:48:56 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/13 7:48:16 |
![]() ![]() |
6 | 2023/08/12 14:32:57 |
![]() ![]() |
12 | 2023/05/28 18:44:16 |
![]() ![]() |
5 | 2023/01/19 7:17:55 |
![]() ![]() |
5 | 2022/02/19 13:54:09 |
![]() ![]() |
12 | 2021/12/18 16:51:08 |
![]() ![]() |
1 | 2021/12/12 18:01:33 |
![]() ![]() |
7 | 2021/06/21 11:17:10 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/25 15:32:31 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





