『プロが使ってるのはこれですか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

IER-Z1R

  • 100kHzの超高音域まで再生可能なハイレゾ対応ステレオイヤホン。従来のインイヤー型では感じることが難しかった広大な音場と臨場感が特徴。
  • 低音域から中高音域、高音域、超高音域と割り当てられた帯域の異なる3つのドライバーユニットを組み合わせた「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載。
  • 音が伝わる経路を緻密に調整した「リファインドフェイズ・ストラクチャー」で、楽器やボーカル本来の音色を再現し、音の分離感を実現する。
最安価格(税込):

¥226,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥226,710

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥226,710¥251,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ IER-Z1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IER-Z1Rの価格比較
  • IER-Z1Rのスペック・仕様
  • IER-Z1Rのレビュー
  • IER-Z1Rのクチコミ
  • IER-Z1Rの画像・動画
  • IER-Z1Rのピックアップリスト
  • IER-Z1Rのオークション

IER-Z1RSONY

最安価格(税込):¥226,710 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • IER-Z1Rの価格比較
  • IER-Z1Rのスペック・仕様
  • IER-Z1Rのレビュー
  • IER-Z1Rのクチコミ
  • IER-Z1Rの画像・動画
  • IER-Z1Rのピックアップリスト
  • IER-Z1Rのオークション


「IER-Z1R」のクチコミ掲示板に
IER-Z1Rを新規書き込みIER-Z1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

プロが使ってるのはこれですか?

2023/08/12 10:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > IER-Z1R

クチコミ投稿数:1402件

よくテレビで見るのはこれでしょうか?高いけどそんなにいいなら考えようかと思っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:25379983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15817件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2023/08/12 10:37(1年以上前)

>freedom4790さん

こっちが多いと思います。
https://www.e-earphone.jp/ex/contents/feature/22793/ciem/?referrer=https%3A%2F%2Fwww.e-earphone.jp%2F

書込番号:25379992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/08/12 11:05(1年以上前)

IER-Z1Rの需要の多くはプロ用途ではないと思いますよ。アーティスト向けとしてはFitEarカスタムイヤーモニターがかなり多そうですね。このような高価な製品は評判の人づての面が大きいでしょうからコンサルタント、サービス、メンテも重要な指標になって来ると思います。
https://fitear.jp/music/client.html

書込番号:25380029

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2023/08/12 11:12(1年以上前)

>freedom4790さん こんにちは

MDR-CD900STはたまに使用中の画像が出てきますが、音は明瞭度本位のようです。
プロは他人の耳の中へ入れたものをそのまま装着するとは考えにくいです。
いちいち拭取るのもどうですかね。

書込番号:25380040

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/12 11:28(1年以上前)

プロが使っているから、高価だから何か良さそう。
ていう感覚でいると肩透かしを食らうことが多々あるのが現実かなと。
IER-Z1Rは良いイヤホンですが個人的には今となっては高価過ぎる気がしなくもないです。

書込番号:25380063

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1402件

2023/08/12 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。テレビで見てこれだと思ったんですけど違うみたいですね。

書込番号:25380095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:123件

2023/08/12 14:32(1年以上前)

乃木坂がライブ中や歌番組で付けている
イヤホンが分かればよいと思いますが
何のイヤホンかは不明ですね

たぶんshare(10万円以下)とかのイヤホンだと思います

書込番号:25380253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > IER-Z1R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IER-Z1R
SONY

IER-Z1R

最安価格(税込):¥226,710発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

IER-Z1Rをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング