『mazda アクセラスポーツのリアカメラとして』のクチコミ掲示板

2019年 3月11日 登録

HDR203G

  • フルHDの高画質映像を168度超広角レンズで記録するドライブレコーダー。速度も記録できるGPSを搭載している。
  • 安全運転支援機能で快適なドライブをサポートするほか、いざというときを逃さない、3種類の安心録画機能を備える。
  • HDR/WDR機能により、夜間の撮影時も白飛びや黒つぶれ、逆光などにも強く、くっきりと確認できる(走行状況や環境による)。全国のLED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR203Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR203Gの価格比較
  • HDR203Gのスペック・仕様
  • HDR203Gのレビュー
  • HDR203Gのクチコミ
  • HDR203Gの画像・動画
  • HDR203Gのピックアップリスト
  • HDR203Gのオークション

HDR203Gコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月11日

  • HDR203Gの価格比較
  • HDR203Gのスペック・仕様
  • HDR203Gのレビュー
  • HDR203Gのクチコミ
  • HDR203Gの画像・動画
  • HDR203Gのピックアップリスト
  • HDR203Gのオークション

『mazda アクセラスポーツのリアカメラとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR203G」のクチコミ掲示板に
HDR203Gを新規書き込みHDR203Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

mazda アクセラスポーツのリアカメラとして

2021/01/19 11:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR203G

クチコミ投稿数:6件

標題の通り、リアカメラとして搭載を考えています。純正でつけていたナビのリアカメラが破損してしてしまったので代用として考えています。どなたかお分かりの方がいましたら御教授御願い致します。

書込番号:23915482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/01/19 12:44(1年以上前)

>えふ100さん
HDR203Gはドラレコですが…?

リアガラスに取り付けてナビのバック線にオプション配線を使い入力させれば映らない事は無いと思いますが使い難いと思います?

書込番号:23915583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/01/20 15:02(1年以上前)

>F 3.5さん
御返信ありがとうございます。純正でつけていたナビのリアカメラを破損させてしまい。ディーラーからは20万円くらいの見積もりがでてきたので、なんとかもう少しやすくあげる方法を模索しての質問でした。なにか良い方法がございましたら教えてください。宜しく御願い致します。

書込番号:23917555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/01/20 16:18(1年以上前)

>えふ100さん

ディーラーからは20万円、え、2万円の間違いでは?

書込番号:23917665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/01/31 17:59(1年以上前)

>えふ100さん
ナビがアルパインとの事でしょうか?

純正バックカメラに拘らず社外のカメラに付け替えすれば如何ですか?

20万円とは板金代込みですか?

書込番号:23938664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR203G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR203G
コムテック

HDR203G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月11日

HDR203Gをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング