『CB650Rって大量にあるけど知らないの』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB650R」のクチコミ掲示板に
CB650Rを新規書き込みCB650Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > CB650R

クチコミ投稿数:716件

ホンダのサイトから行くと相当ある
https://usedmotor.honda.co.jp/ncar/N01

書込番号:25411097

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:141件

2023/09/06 12:09(1年以上前)

誤爆?

書込番号:25411215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:216件

2023/09/06 12:48(1年以上前)

CBR650Rのほうがたくさん在庫がある。

両方で350台くらいであるが、乗れない(足が・・・)から買わん!
https://usedmotor.honda.co.jp/ncar/N01

書込番号:25411274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19529件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2023/09/06 13:08(1年以上前)

乗りやすい良いバイクです。
エンジンは回さないと元気出ません。

書込番号:25411303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/09/06 15:21(1年以上前)

大型二輪あるなら余り見向きもされない

昔の様に車重が軽いとか馬力があるなんてことも無いから需要がない

スズキのGSX系とか排気量がある方がトルクも太いし、まだまし

書込番号:25411457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

CB650R
ホンダ

CB650R

新車価格帯:10340001089000

CB650Rをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング