『初期化したのですが』のクチコミ掲示板

2019年 3月14日 発売

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B の後に発売された製品LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1BとLAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bを比較する

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1B

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 3日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのオークション

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月14日

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

『初期化したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bを新規書き込みLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初期化したのですが

2019/07/13 09:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

クチコミ投稿数:25件

こんにちは。21歳大学生です。

パソコンの調子が悪いので、素人ながらラビエを初期化しようと思い、下記の手順で行ったのですが、

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012914

14の画面までは行けたのですがそれ以降は写真の状態が続きます。強制終了しても、またつけた時にこの画面にきてしまい、ループしています。

このパソコンより古い形なんですが、対処法わかる人がいましたらどうか助けてください<(_ _)>

書込番号:22794020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/07/13 09:48(1年以上前)

正確な機種を記載しないと、これより古いでは...

あと、インストールされてるOSとかを、書いた方が。

書込番号:22794066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/07/13 11:00(1年以上前)

エラー的には共通なので、起動するためのドライブが見つからないといったところのようですが・・・
今更かと思いますが、工場出荷状態に戻すための領域は残っていたのでしょうか?
HDDかSSDの容量が少ないから消したとか、一度Win10にして戻して消えてしまったとか。
後はHDDかSSDが壊れているとかあるのかもしれません。
この情報だけでは、現状原因は確定できないでしょう。
リカバリーディスクが有るならそちらから初期化された方が良いかと思います。

機種もはっきりしないのできちんと型番を記載された方が良いです。

書込番号:22794191

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/13 11:03(1年以上前)

大学生ならこれくらいの英語は凡そ理解できると思いますが。
まずは、エラーメッセージ「unmountable boot volume」で検索を。

該当機種がなければ、個別の機種ではなく、パソコン(ノートパソコン)一般のところに投稿するようにしましょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/?lid=pc_pricemenu_0020_bbs

書込番号:22794199

ナイスクチコミ!2


taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/13 13:14(1年以上前)

初期化中に電源を落としたりしませんでしたか?もしそうでしたらosの破損が考えられます。osを再インストールしてみては。
https://mikasaphp.net/win10install.html
プロダクトキーは、パソコンの底面にあります。ない場合は、「プロダクトキーがありません」を押してください。

書込番号:22794450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/14 09:36(1年以上前)

>山村ミサオさん
他の方が言うように、機種名を教えていただけませんか?

このエラーメッセージが出るのは、ハードディスクが故障しているのが原因の可能性が高いです。

ハードディスクの故障は修復できる可能性がありますが、問題は修復した後に再セットアップできるか、ということです。

書いていただいたリンクの説明ではWindowsが起動した状態から再セットアップを始めることになっているんですが、
すでにWindowsは起動できない状態になってしまっているので、同じ方法では再セットアップできません。

他に方法がありそうな気がしますが、具体的な機種名が分からないとアドバイスができません。
機種名は本体の裏に書かれていると思います。

書込番号:22796341

ナイスクチコミ!3


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2019/07/28 11:33(1年以上前)

無償修理期間ならば修理に出してください。そうでなければ
中古ショップに売るか、処分をしたほうがいいでしょう。

ミサオさんのパソコンはWINDOWS7らしいので、これは2020年にサポートが切れます。
おそらく有償修理しか無いと思いますが、出すと修理パーツがなく、高く付くと思います。(修理に出す値段で
同じ性能かそれ以上のパソコンが買えます)

単にHDDのブートローダー部分の破損ならUSBにDVDROMを接続し
MicrosoftのサイトからダウンロードしてきたWINDOWSのISOイメージをDVDに焼き込んで
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows7

DVDから直接起動し、OSをクリーンインストールすることで利用可能になるかもしれませんが、中身の個人データは
救出できません。初期化前に!バックアップをしておいてください。

中古として売るならHDD初期化して、不良セクタをサーチさせてから
OSをクリーンインストール。こうすればある程度の値段になると思います。(と言っても万越えはないです)

書込番号:22825159

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B
NEC

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月14日

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング