『お部屋ジャンプリンクについて』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

VIERA TH-32G300 [32インチ]

  • ダブルチューナー搭載で、別売りのUSBハードディスクに放送番組が録画できる液晶テレビ(32V型)。「裏番組録画」機能にも対応。
  • 6軸色補正などの色再現技術により、あらゆる映像の色を美しく鮮やかに再現。リビングなどの明るい環境でも映像の細部までしっかり視聴できる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」に対応し、別の部屋の「ディーガ」や「ビエラ」(サーバー機能搭載)で録画した番組をネットワークを経由し本機で再生可能。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32G300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32G300 [32インチ]とVIERA TH-32H300 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32H300 [32インチ]

VIERA TH-32H300 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32G300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32G300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

  • VIERA TH-32G300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のオークション

『お部屋ジャンプリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32G300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32G300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32G300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お部屋ジャンプリンクについて

2019/08/11 20:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32G300 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

BRW-1010を使用しているので、お部屋ジャンプリンクを使うために、こちらのテレビを購入しました。
BRW-1010もこのテレビも無線LAN内蔵だったので、無線で接続してお部屋ジャンプリンクを使えると思っていたのですが、テレビの方の設定に無線LANの表示が出てきません。設定の仕方がわかる方に教えて頂きたく、よろしくお願いします。

書込番号:22851412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/08/11 20:38(1年以上前)

G300は無線LAN非対応ですね。

イーサネットコンバーターで有線LAN端子を無線LAN化する必要があります。

書込番号:22851469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/08/11 20:50(1年以上前)

早速の返信をありがとうございます!
お店でも無線LAN対応と書いてあり、すっかり信じてしまいました。
イーサネットコンバータに接続とは、無線LANルーターを有線LANで繋いで中継機?にする形でよろしいですかね?

書込番号:22851484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2019/08/11 23:53(1年以上前)

>お店でも無線LAN対応と書いてあり、すっかり信じてしまいました。

これが事実ならお店に無線LAN対応機種と交換を申し出ては如何ですか
電話で問い合わせるのではなく、直接出向き「対応」と書いてあるのを確認してからが良いですよ
希望サイズに対応機種がない、価格が合わない等であれば
ずるずるむけポンさんのご指示通りにするか、テレビだけ有線接続にするかです

書込番号:22851847

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2019/09/06 05:56(1年以上前)

とっても遅い対応ですみません…(^^;)

もう無線LAN化は出来ましたか?
我家でも有線構成の無い寝室の無線LAN機能の無いTVを無線LAN化して、お部屋ジャンプリンクで録画番組を見ています。

我家では「BUFFALO 11n/a/g/b 300Mbps 簡単無線LAN子機 WLI-UTX-AG300/C」を使用しています。給電はTVのUSBから出来ます。USBコネクタだけのタイプの無線LAN子機(一本棒のアンテナ形状のもの)を買ってしまうとTVには使えませんのでご注意を。「WLI-UTX-AG300/C」のように無線LANソケットと給電用のUSBジャック両方あるものを選択してください。設定はそれほど難しくないと思います。

TVの電源が入っていない時は当然給電されていない為、TVの電源投入してから安定使用での接続まで1〜2分のタイムラグはありますが、接続さえ終われば普通にDIGAやnasne等とDLNA接続で楽しめますよ。

書込番号:22903386

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/12/06 01:24(1年以上前)

無線LANができて、32インチで、壁掛けで、、を探してこの機種にたどり着いたのですが、「有線LAN」でした!
無線LANでの接続、「BUFFALO 11n/a/g/b 300Mbps 簡単無線LAN子機 WLI-UTX-AG300/C」でできるとのこと。ディーガの録画だけでなく、ディーガのチューナーを使ってリアルタイムでの放送番組を視聴することできるでしょうか?
それができれば、この機種に決まりです。

書込番号:23089842

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32G300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32G300 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

VIERA TH-32G300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング