『ジンバル3軸について・・・』のクチコミ掲示板

2019年 4月12日 発売

サイバーショット DSC-RX0M2

  • 可動式液晶モニター搭載で、世界最小・最軽量ボディ(※発売時点)を実現したコンパクトデジタルカメラ。防水性と堅ろう性を備え、多様な撮影が楽しめる。
  • 1.0型積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS(エクスモアアールエス)」の搭載により、高感度・低ノイズ性能と広いダイナミックレンジを実現。
  • 高解像度4K(QFHD:3840×2160)動画の本体内記録に対応するほか、180度チルト可動式液晶モニターを搭載。無線接続により、最大5台までの接続に対応する。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,800¥132,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-RX0M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX0M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0M2のオークション

サイバーショット DSC-RX0M2SONY

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2019年 4月12日

  • サイバーショット DSC-RX0M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0M2

『ジンバル3軸について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX0M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX0M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX0M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジンバル3軸について・・・

2020/03/09 16:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0M2

スレ主 HIN0007さん
クチコミ投稿数:19件

RX0用のジンバル3軸探してます
DJIが良いですか!?
ブレ防止ジンバル探してます

書込番号:23274802

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2020/03/09 17:09(1年以上前)

単体仕様であれば DJI OSMO MOBILE 3の一択\(◎o◎)/!

ただし、マイクとか、モニター、ライト、ブラケット、アクセサリー併用なら別次元のジンバルが必要なので、まずは最終仕様(総重量)を決めておくことが先決か?

書込番号:23274874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/09 19:34(1年以上前)

FeiyuTech WG2XにRX0用アタッチメントの組合せが良さげです。1つ目の理由としてRX0 IIのコンパクトさが活かせるコンパクト設計である事、2つ目にRX0 IIのディスプレイの視認性が確保出来そうだと言う所です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07T2YNBWG/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DXCDP6D/

書込番号:23275087

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIN0007さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/10 15:44(1年以上前)

DJI OSMO MOBILE 3は価格性能がいいですよね
FeiyuTech WG2Xはちと高価ですね・・・

いずれにしても
ジンバルのポテンシャルには相当の効果ありますか!?
DJIで1万の価値ありますよね!

書込番号:23276583

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2021/02/25 20:25(1年以上前)

私も1万円のジンバルを買いました。
小型軽量用途ですからスマホとRX0で使う予定です。
ジンバルも小型用だと安いですね。

書込番号:23988230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX0M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX0M2
SONY

サイバーショット DSC-RX0M2

最安価格(税込):¥109,800発売日:2019年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX0M2をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング