『音が出なくなります。』のクチコミ掲示板

2019年 4月20日 発売

HT-X8500

  • ソニー独自のバーチャルサラウンド技術により、バースピーカー1本で3次元の立体音響を楽しめる、デュアルサブウーハー内蔵のサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報(オブジェクト情報)を加えた、最新の音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン、PCなど、Bluetooth対応のオーディオ機器に保存されたさまざまな音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,679

(前週比:+835円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,680

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,679¥52,800 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:80W HT-X8500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション

HT-X8500SONY

最安価格(税込):¥39,679 (前週比:+835円↑) 発売日:2019年 4月20日

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション


「HT-X8500」のクチコミ掲示板に
HT-X8500を新規書き込みHT-X8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

音が出なくなります。

2020/02/22 18:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X8500

スレ主 SV-ME7000さん
クチコミ投稿数:2件

BDで再生中チャプターで選択再生すると音が出なくなります。
コンセントを抜いてクリアーしないと状態復帰しません。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
対処方法ご存じなら、ご教授願います。

書込番号:23245750

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/02/23 01:07(1年以上前)

こんばんは

そのBDを再生させている機器の音声出力をPCMにしてみてどうなりますか?

って、その機器はこのサウンドバーの入力に繋いでいるのですよね?

書込番号:23246535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SV-ME7000さん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/23 21:06(1年以上前)

こんばんは、ご教授ありがとうございます。
接続はBD→X8500→TVにしております。

さて、仰る通りPCM 2chならばエラーは起きませんでした。
ついでに、いろいろ試した結果、DTS-HDのモードの時のみにチャプター再生すると音が出なくなり、コンセントを抜かないと復帰しない現象が出ました。

因みに、X8500のサラウンドモードOFFにしても再生側がDTS-HDになってるとチャプターを使うと音が出なくなります。
入力モードによってこんな現象が起きるとは盲点でした。有り難う御座いました。

どうやらDTS-HDが鬼門みたいですね。。。商品開発の段階でしっかりバグ取してほしかったです。





書込番号:23248195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/02/23 21:34(1年以上前)

こんばんは

なるほど。
その検証結果をソニーの相談窓口やLineで相談すると今後のアップデートに考慮されるかもです。

書込番号:23248261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/05 06:06(1年以上前)

>SV-ME7000さん
テレビの型名は何ですか?

書込番号:23266800

ナイスクチコミ!1


JKKさん
クチコミ投稿数:49件

2020/05/04 22:18(1年以上前)

私も同様の事象になっていますので、メーカーに非常に強く回答を迫っています。
回答ありましたら掲示します。

書込番号:23381120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-X8500
SONY

HT-X8500

最安価格(税込):¥39,679発売日:2019年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

HT-X8500をお気に入り製品に追加する <2099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング