『富士通nocria買ってみた』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

ノクリア AS-C40J

  • コンパクトなCシリーズの2019年モデル。部屋の温度を分析し、自動で最適な運転をする「毎日快適モード」を搭載し、1年中快適な状態を保つ。
  • 熱交換器の汚れを流す「ハイドロフィリック熱交換器」を採用。「快適自動スイング(上下左右)」機能により、部屋の隅々まで気流を届ける。
  • 操作内容などをわかりやすく知らせる「音声お知らせ」機能や、体にやさしい「選べる2WAY除湿(ソフトクール・ひかえめ)」などを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:40851円 ノクリア AS-C40Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C40Jの価格比較
  • ノクリア AS-C40Jのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C40Jのレビュー
  • ノクリア AS-C40Jのクチコミ
  • ノクリア AS-C40Jの画像・動画
  • ノクリア AS-C40Jのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C40Jのオークション

ノクリア AS-C40J富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

  • ノクリア AS-C40Jの価格比較
  • ノクリア AS-C40Jのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C40Jのレビュー
  • ノクリア AS-C40Jのクチコミ
  • ノクリア AS-C40Jの画像・動画
  • ノクリア AS-C40Jのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C40Jのオークション


「ノクリア AS-C40J」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C40Jを新規書き込みノクリア AS-C40Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

富士通nocria買ってみた

2019/11/02 18:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C40J

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 ノクリア AS-C40Jのオーナーノクリア AS-C40Jの満足度4

真空引き

2016年グッドデザイン賞受賞

仕様(音響)

Cシリーズですが・・・

嫁の感想をどうぞ。
本体をみて「ちっさ・・・」
試運転の時は「さぶっ・・」
室外機の音は「前よりちょっと大きい?」

と言う事で、わたくしの感想。
本体「前のダイキンもコンパクトやったけど、それよりちっこ」
試運転の時は「お〜。静か。横から見たらルーバーでかっ」
室外機の音は「前は12畳用やし、14畳はこんなもんでしょ」
室外機の架台の下にレンガを敷いておしゃれ感出してみました(笑)

とりあえず設置終わってよかった。
またレビュします。すみません。

書込番号:23023595

ナイスクチコミ!17


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2019/11/02 19:21(1年以上前)

チャージバルブがあれば便利ですよ。

書込番号:23023644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2019/11/02 21:53(1年以上前)

レンガの台ですか、、、
わが社も見習う部分があります
建物に似合う検討をしないと(笑)
真空引きにしてもレバー式に変更しようかな。

書込番号:23023927

ナイスクチコミ!3


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 ノクリア AS-C40Jのオーナーノクリア AS-C40Jの満足度4

2019/11/04 19:36(1年以上前)

追伸:

暖房運転時の最大能力を抑えて、室外ユニットの運転音を控えめにできます。
Sd(標準)⇔Lo(ひかえめ)にしてみました。

お買い上げ時の設定:標準(Sd)です。

書込番号:23027627

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C40J
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C40J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

ノクリア AS-C40Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング