『温度が上がりすぎ・・・』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cの価格比較
  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cのスペック・仕様
  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cのレビュー
  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cのクチコミ
  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cの画像・動画
  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cのピックアップリスト
  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cのオークション

Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-CADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月28日

  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cの価格比較
  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cのスペック・仕様
  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cのレビュー
  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cのクチコミ
  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cの画像・動画
  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cのピックアップリスト
  • Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-C

『温度が上がりすぎ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-C」のクチコミ掲示板に
Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cを新規書き込みUltimate SU750 ASU750SS-512GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 温度が上がりすぎ・・・

2019/12/11 18:32(1年以上前)


SSD > ADATA > Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-C

スレ主 ジゴロ1さん
クチコミ投稿数:2件

価格.comを見てるだけで50度以上に・・・

Crystal Disklnfoを立ち上げてチョットしたゲームをしていると・・・  警告音が・・・
これって問題無いのでしょうか?

書込番号:23101252

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/11 18:57(1年以上前)

カニさんコントローラが原因?

まぁ消費電力の多そうなSSDみたいですから仕方ないところでしょうか。
風を充ててエアフローのよい環境でお使いください。

書込番号:23101310

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジゴロ1さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/12 16:09(1年以上前)

仕方ないのですか・・・わかりました ありがとうございます。

書込番号:23102927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2019/12/13 17:15(1年以上前)

256GB品で同様の報告が、2ヶ月程前に上がってるので、個体差では無さそうですね。

『動作温度が高い』
https://review.kakaku.com/review/K0001143805/ReviewCD=1264482/#tab

書込番号:23104773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/13 17:18(1年以上前)

>ジゴロ1さん
>これって問題無いのでしょうか?
問題はあると思いますよ。
多分という事ですが、寿命は他のSSDよりも短い可能性があるのではないでしょうか。

書込番号:23104775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度が上がりすぎ・・・ 4 2019/12/13 17:18:37

「ADATA > Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-C」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-C
ADATA

Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月28日

Ultimate SU750 ASU750SS-512GT-Cをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング