『ドアミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKワゴン 2019年モデル

『ドアミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKワゴン 2019年モデル絞り込みを解除する


「eKワゴン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
eKワゴン 2019年モデルを新規書き込みeKワゴン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラーについて

2020/12/01 16:30(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン 2019年モデル

クチコミ投稿数:757件

ドアミラーは
カタログ、HP上では「電動格納式ヒーテッドドアミラー」となってますが
日産デイズと同じ「電動格納式リモコンカラードドアミラー(ドアロック連動自動格納機能付)」ですか?

日産デイズもそうですが全グレートを「S-HYBRID」にしてほしかった。

書込番号:23823031

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51487件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2020/12/01 16:46(1年以上前)

第三源五郎丸さん

>日産デイズと同じ「電動格納式リモコンカラードドアミラー(ドアロック連動自動格納機能付)」ですか?

ドアロック連動自動格納機能は付いているようです。

詳しくは下記からeKワゴンの取扱説明書をダウンロードして148頁に記載されています。

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/ek_wagon/spec/spe_01.html

書込番号:23823058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/01 18:56(1年以上前)

ドアロック連動自動格納機能うざいのでオフにしています。

書込番号:23823298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件

2020/12/02 04:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。

書込番号:23824138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EKワゴン走行性能について 7 2024/01/03 9:02:35
ドアミラーについて 3 2020/12/02 4:53:44
安全性能最高評価獲得 1 2020/12/01 18:57:19
納期情報 1 2020/12/05 19:31:49
ターボ及びハイブリッドモデルを出して下さい。 6 2020/06/17 12:26:03

「三菱 > eKワゴン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKワゴン 2019年モデル
三菱

eKワゴン 2019年モデル

新車価格:146〜168万円

中古車価格:47〜168万円

eKワゴン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,211物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング