『起動時のロゴ』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]

  • WQHD(2560×1440)の解像度を備えた27型液晶ディスプレイ。スリムベゼルデザインを採用し、マルチモニター環境でもシームレスなセットアップが可能。
  • 「SuperClear」画像補正技術を採用したIPSパネルの搭載で、高い色再現性を実現。上下左右178度の広視野角により、鮮明で均一な画質が楽しめる。
  • 画面のちらつきを取り除くフリッカーフリー技術やブルーライトフィルターを搭載するなど、目のストレス軽減を考慮した設計になっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]の価格比較
  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]のレビュー
  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]のオークション

VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]の価格比較
  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]のレビュー
  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]

『起動時のロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]を新規書き込みVA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時のロゴ

2021/01/19 14:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:28件

起動時に数秒ViewSonicと書かれたロゴが表示されるようですが、消すことはできないのでしょうか?

書込番号:23915706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/19 14:36(1年以上前)

以前に別の機種を使ってましたが、そのような設定項目は無いです。
電源をイチイチ切らずにスリープ使いするなら、ロゴマークを拝まなくて済みます。
(他所のでも同じことですよ)

書込番号:23915731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/01/19 14:40(1年以上前)

マニュアルにもやはり設定項目は見当たりません。

書込番号:23915736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/01/19 14:50(1年以上前)

これで良いんではないでしょうか。
>電源管理
>信号入力が3分間ない場合、本製品はスリープ/オフモードに入り消費電力を抑えます。
https://www.viewsonicglobal.com/public/products_download/user_guide/Display/VA2719-2K-SMHD/VA2719-2K-smhd_UG_JPN.pdf?pass

書込番号:23915752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/01/19 18:57(1年以上前)

モニターの電源を切らなければ済む話なんだけど、あまり気にしていると、
パソコン電源ON時のメーカーロゴやPOST画面が気になり出しますよ。

書込番号:23916057

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]
ViewSonic

VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

VA2719-2K-SMHD-7 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング