『教えてください(タッチ反応)』のクチコミ掲示板

2019年 4月12日 発売

VT229H [21.5インチ ブラック]

10点マルチタッチ対応の21.5型液晶ディスプレイ

最安価格(税込):

¥35,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,772

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,772¥39,350 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:グレア(光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x1/USBx1 VT229H [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VT229H [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VT229H [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のオークション

VT229H [21.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):¥35,772 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月12日

  • VT229H [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VT229H [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VT229H [21.5インチ ブラック]

『教えてください(タッチ反応)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VT229H [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VT229H [21.5インチ ブラック]を新規書き込みVT229H [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください(タッチ反応)

2023/04/12 21:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VT229H [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

VT229Hを4台購入し、PCと接続しましたが4台ともタッチモニタが反応しません。
PC側のドライバの問題でしょうか?
もしお詳しい方いらしたら知恵を貸してください。

書込番号:25219348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2023/04/12 21:19(1年以上前)

USBケーブルも接続する必要がありますけど、繋いでいます?

書込番号:25219351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/12 21:32(1年以上前)

KAZU0002さん

アドバイスありがとうございます。
HDMIだけで接続しています。HDMIに加えてUSBケーブルも必要とのことでしょうか?

書込番号:25219367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2023/04/12 21:44(1年以上前)

ユーザーガイド3-1ページより。

>タッチ機能を有効にするには、付属のUSB タイプBケーブルでディスプレイ
をお使いのコンピュータに接続する必要があります。
https://www.asus.com/jp/displays-desktops/monitors/touch/vt229h/helpdesk_manual/?model2Name=VT229H

書込番号:25219376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/12 22:15(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
よく調べずに使用していました。
ありがとうございました^_^

書込番号:25219420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2023/04/12 22:51(1年以上前)

タッチパネル部分はUSB機器扱いですので。USBは必須ですね。

書込番号:25219470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VT229H [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください(タッチ反応) 5 2023/04/12 22:51:10
androidで使えますでしょうか 5 2021/03/03 20:33:19
拡張、複製できますか? 4 2019/12/28 16:42:21
Macでの使用 6 2019/06/09 12:28:32

「ASUS > VT229H [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VT229H [21.5インチ ブラック]
ASUS

VT229H [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥35,772発売日:2019年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

VT229H [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング