CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
- オーバークロックを想定して設計されたDDR4メモリー。XMP 2.0をサポートし、トラブルのない自動オーバークロックが可能。
- ヒートスプレッダは短時間で熱を逃がす純アルミニウム製で、高性能のカスタムPCBにより熱を抑え、すぐれたオーバークロックヘッドルームを提供する。
- 市販されているほぼすべてのマザーボード(少数の非市販製品も含む)での性能と互換性がテストされている。レイテンシーは16-19-19-36。
CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]Corsair
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 4月 3日
メモリー > Corsair > CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
Z170 pro gamingにて、本メモリに換装したところ電源は入るもののBIOS画面が起動しなくなりました。
交換前のメモリでは動作確認済み。
メモリ初期不良か相性かを切り分けたいのですが、本メモリとZ170 pro gamingで動作実績のある方はいらっしゃいますでしょうか。
使用CPUは7700kです。
書込番号:22789948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
補足です。 マザーボードのQ-LEDはDRAM_LEDが点灯したままになるのでやはりメモリが怪しそうです。
メモリ不良なのか相性なのか情報をいただければと思います。
書込番号:22789972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1枚挿しでもダメですか? 2枚同時不良はあまりないとは思いますが。。
書込番号:22789982
![]()
0点
CMOSクリアーをしてますか?
2枚同時の故障も少ないけど、2133で相性も少ない感じがする。
別のPCが近くに有るなら、刺してみればはっきりする。
特定のマザーと特定のメモリーでの組み合わせの相性はなかなか出てこないので、ワンコイン診断で診断してもらう方が無難な気はしますが。。。
書込番号:22790009
![]()
0点
CMOSをクリアして、旧メモリで動作確認が出来ている、DIMM_A2スロットに一枚ずつ挿して試して見ましたが症状変わらずでした。
手元に別PCがないので、ショップに持ち込むなりしてみようと思います。
このマザーで動いたという情報があれば引き続きお待ちしています。
書込番号:22790449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/04/27 10:55:58 | |
| 3 | 2020/12/22 10:50:57 | |
| 2 | 2020/12/19 0:54:08 | |
| 7 | 2019/07/21 20:12:53 | |
| 5 | 2019/07/11 21:10:24 | |
| 1 | 2019/06/11 7:44:44 |
「Corsair > CMK32GX4M2D3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 38件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





