『指紋認証後キーボードが一瞬起動する』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SH-M10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero SH-M10 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証後キーボードが一瞬起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SH-M10 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero SH-M10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋認証後キーボードが一瞬起動する

2019/07/09 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

スレ主 kaz100%さん
クチコミ投稿数:2件

指紋認証したあと、起動する時に一瞬キーボードが表示されます。電源切り入り後は発生しませんが、キーボードを1回使用すると、症状が出ます。アプリを変更しても変わらず。顔認証の時は、発生しません。
同じ症状の方いますでしょうか?何か対策する方法があれば教えて下さい。

書込番号:22787071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/07/09 18:27(1年以上前)

>起動する時に一瞬キーボードが表示されます。電源切り入り後は発生しません

ロック解除のときに発生するってことですか?
試してみましたけど自分の発生しませんけど

>アプリを変更しても変わらず。

アプリっていうのがキーボードアプリのことなら
自分はATOK使ってます

一度初期化してみては?

書込番号:22787189

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz100%さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/10 07:25(1年以上前)

>こるでりあさん
コメントありがとうございます。
究極に困っている訳ではないので、初期化は最終手段にとっておきます。


追記
画面消灯からの指紋認証のロック解除で発生します。一度電源ボタンを押して、画面を表示させてからの指紋認証では、発生しません。

書込番号:22788294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/07/10 09:22(1年以上前)

フタ開閉で画面ONOFFになるケース使ってるので
>画面を表示させてからの指紋認証
こっちで試してました

>画面消灯からの指紋認証のロック解除で発生します。
試してみました
9割くらいの確率で同症状が発生しますね
まれに不発生になります
バグっていえばバグなのかな

書込番号:22788470

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面故障2回目・・・ 4 2020/09/28 20:33:06
故障連発 2 2020/09/18 0:39:28
楽天UNLIMITの不具合 3 2020/09/02 21:52:13
液晶 0 2020/04/19 20:41:15
キャストは液晶アクオスだけですか? 6 2020/04/09 9:33:24
バイブレーションについて 1 2020/03/21 19:42:59
楽天MNOで使えますか 14 2020/07/15 13:41:56
ZERO2とZERO1って大きな違いあります? 4 2020/02/26 10:13:09
OCNモバイルONEでの運用はバッテリー激減 8 2019/12/26 13:21:11
初期不良?! 0 2019/10/21 15:55:33

「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

発売日:2019年 4月 9日

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング