『画面上部の感度悪くないですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SH-M10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero SH-M10 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面上部の感度悪くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SH-M10 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero SH-M10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

画面上部の感度悪くないですか?

2019/08/27 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

スレ主 mcbealismさん
クチコミ投稿数:3件

画面上部に表示される「×」(閉じるボタン)や「…」(設定画面が表示されるボタン)に触れても認識されず、画面を閉じることができなかったり、設定画面が表示されなかったりします。特に酷いのが、カメラで、設定画面が開けません。。。どなたか同じような症状があるかたはいらっしゃいますか?

朝からシャープの窓口に電話をかけ続けていますが、まったくつながらないので、こちらでご相談させていただきました。


対処法などご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:22882780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/27 23:29(1年以上前)

自分は修理案件で終わる寸前にかけたらつながりました5分くらい待たされたけど
メールで受付してほしいですよね

スレ主さんのフィルム無しでもそうなるなら修理じゃないかなあ

書込番号:22883691

ナイスクチコミ!0


スレ主 mcbealismさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/28 14:53(1年以上前)

こるでりあさん、返信ありがとうございました!

私は端末を楽天モバイルのネットで購入しましたが、ネットで購入した場合、楽天のあんしんサポート保証に入っていないと、初期不良でも楽天の方では返品も、交換も修理も一切対応してもらえないとのことでした。

店舗で購入した場合は、店舗で交換してもらえるとのことでした。こんなことなら店舗で購入すればよかったです。皆さんもお気をつけくださいね。

シャープにやっとつながったところ、初期不良の場合でも交換ではなく修理になるとのことでした。普通は買った商品が不良品だった場合、特定物じゃない場合は新しいものと交換するのが通常かと思いますが、シャープや楽天の対応は普通なんでしょうか?これまでiPhoneやHuaweiを使っていましたが初期不良は今回が初めてなので、楽天とシャープの対応にちょっと驚いています。


売買契約は楽天と成立しているのに、初期不良の対応を一切しないというのは何だか腑に落ちません。。。愚痴っぽくなってしまいすみません。

どなたかネットで購入されて初期不良で交換された方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:22884765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/28 15:51(1年以上前)

製造元に言った場合大抵初期不良でも修理ですね
販売店に言った場合はまともな販売店なら初期不良は交換してくれますが

なおシャープに修理に出すと帰ってくるまで約10日かかります
シムフリーは予備機必須ですね
普通に遅いです

書込番号:22884858

ナイスクチコミ!1


スレ主 mcbealismさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/29 12:14(1年以上前)

こるでりあさん、ご丁寧に返信どうもありがとうございました!

シャープの場合、修理に出すと10日かかるのは痛いですね。。。貴重な情報どうもありがとうございました。

シャープから昨日の夕方返電があり、今回は初期不良のため交換していただけることになりました。在庫の関係で手元に届くのは3〜4日後になりますが、本当に良かったです。

今後、端末を購入するときはショップで購入すべしと、勉強になりました。

書込番号:22886626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面故障2回目・・・ 4 2020/09/28 20:33:06
故障連発 2 2020/09/18 0:39:28
楽天UNLIMITの不具合 3 2020/09/02 21:52:13
液晶 0 2020/04/19 20:41:15
キャストは液晶アクオスだけですか? 6 2020/04/09 9:33:24
バイブレーションについて 1 2020/03/21 19:42:59
楽天MNOで使えますか 14 2020/07/15 13:41:56
ZERO2とZERO1って大きな違いあります? 4 2020/02/26 10:13:09
OCNモバイルONEでの運用はバッテリー激減 8 2019/12/26 13:21:11
初期不良?! 0 2019/10/21 15:55:33

「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

発売日:2019年 4月 9日

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング