『ニトリ モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

32E50 [32インチ]

プライベートルーム向け32V型ハイビジョン液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32E50 [32インチ]の価格比較
  • 32E50 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32E50 [32インチ]のレビュー
  • 32E50 [32インチ]のクチコミ
  • 32E50 [32インチ]の画像・動画
  • 32E50 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32E50 [32インチ]のオークション

32E50 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥34,800 (前週価格なし) 発売日:2019年 4月下旬

  • 32E50 [32インチ]の価格比較
  • 32E50 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32E50 [32インチ]のレビュー
  • 32E50 [32インチ]のクチコミ
  • 32E50 [32インチ]の画像・動画
  • 32E50 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32E50 [32インチ]のオークション

『ニトリ モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「32E50 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32E50 [32インチ]を新規書き込み32E50 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ニトリ モデルとの違い

2020/01/17 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32E50 [32インチ]

説明書は共通となっており、ざっと読んでみましたが違いはないように思います。
昨年モデルで2万5千円ぐらいで売られてたので、ニトリ モデルは在庫処分and割高な様な気がしてます。

書込番号:23174644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/01/18 01:06(1年以上前)

これは「質問」なのでしょうか?

書込番号:23175032

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:155件

2020/01/18 08:15(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
すみません。文が途中でした。

何か違いはありますか?

書込番号:23175275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/19 06:28(1年以上前)

お早うございます。

ニトリモデルはHJ32A5800ですが32E50と共用の取説の機能説明でKJ32A5800のみとか32E50のみとかの注意書きが無い所から仕様上の差は無いでしょうね。32E50は日本向けモデルですがKJ32A5800は32E50の復活と言うよりかは型番からするとEU向けの32A5800の日本向けローカライズ版と言った所では無いでしょうか。

ニトリモデルはシンプル家電シリーズの一環として販売されているもので32型TVも探せば安いものはありますが、今年の春から1人暮らしのような世帯向けに家具類と一式揃えたいと言うニーズに応えるものだと思いますから個々の値段と言うよりかはトータル性でお選びになって下さいなと言う事かと思います。

書込番号:23177483

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件

2020/01/19 17:38(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

多少なりともデザインが異なっていれば面白いんですけどね。せめてジャパネットみたいに旧品を色を変えるなどオリジナル性をもって売ってほしかったですね。
しかもニトリのホームページ 保証期間誤って1年になってますし。CMも出してないからあんまり売る気はなさそうですね。

書込番号:23178597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2021/01/25 15:43(1年以上前)

>ファミリーコンピュータさん

本日モーニングサテライトを見ていましてね。CMにてニトリで白物家電を売っていることを知りました。

家具やさんだと思ったのですが。。。

この値段で新社会人キャンペーンをうたれたら、家電量販店は太刀打ちできませんね。

白物家電は、ほぼ外国製ですかね。ならばどのメーカー選んでも同じでしょうか。

書込番号:23926905

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/26 13:14(1年以上前)

>ねこちゃん77さん

>本日モーニングサテライトを見ていましてね。CMにてニトリで白物家電を売っていることを知りました。
>家具やさんだと思ったのですが。。。

ニトリは「製造業」とはちょっと違いますm(_ _)m
「商社」に近い企業だと思います。

なので、儲けられるモノを作らせて売るというスタンスになり、家電も「売れる」と判断したのでは無いでしょうか...(^_^;


シャープの様に、「シャープペンシル」の会社が電気メーカーになったりする事も有りますし...(^_^;

書込番号:23928541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/21 01:51(1年以上前)

正解です。ニトリの32型の最後の売れ残りを買いました。その取扱説明書がこれです。iPSバネルで見やすいですよ。

書込番号:24755257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32E50 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニトリ モデルとの違い 7 2022/05/21 1:51:55

「ハイセンス > 32E50 [32インチ]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32E50 [32インチ]
ハイセンス

32E50 [32インチ]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

32E50 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング