『必要な付属品について』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

フォノイコライザーを内蔵したレコードプレーヤーのエントリーモデル

最安価格(税込):

¥16,668

(前週比:-881円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,668¥19,800 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の価格比較
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のレビュー
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のクチコミ
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の画像・動画
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のピックアップリスト
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオークション

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥16,668 (前週比:-881円↓) 発売日:2019年 5月24日

  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の価格比較
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のレビュー
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のクチコミ
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の画像・動画
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のピックアップリスト
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

『必要な付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]を新規書き込みAT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

必要な付属品について

2022/11/13 16:08(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60X RD [レッド]

スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

レコードを聴いたこともない初心者です。
この度祖母へのプレゼントでこちらのプレーヤーをネットで購入したのですが、無知のため付属品が必要な事を知らず音が出ませんでした。
祖母ががっかりしているため、早く聴かせてあげたいと思っています。
アンプというものを買えばよいのか、スピーカーを買えば良いのか教えていただけますでしょうか。
おすすめの商品などあれば大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25007942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/11/13 16:52(1年以上前)

>@riquitaさん

何もお持ちでないなら、アンプとスピーカーを買うか、アンプ内蔵スピーカーかシステムコンポを買うかのどちらかです。

予算にもよりますが、比較的本格的なと音が出せるアンプ内蔵スピーカーを紹介します。
https://kakaku.com/item/K0001370896/

書込番号:25008002

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2022/11/13 17:19(1年以上前)

音声入力のあるミニコンポ等を求めるのが、一番簡単で良いと思います。
1〜2万円台からでも有りますので、お店で聞くのが良いと思います。

https://kakaku.com/kaden/mini-system/

書込番号:25008038

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2022/11/13 17:36(1年以上前)

 
 ミニコンポの操作が大変なら、上でも出ていますがアンプ内蔵のスピーカーが良いかも知れませんね。

https://kakaku.com/search_results/%83A%83%93%83v%93%e0%91%a0/?category=0002_0019

書込番号:25008073

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2022/11/13 17:49(1年以上前)

 その、御祖母様がもし操作がお得意でないのなら、既にお買いになられた本機は返品されるか、あるいは他の方がご使用なさるかして、新たにスピーカー内蔵のマルチプレイ―アを送られた方が良いかも知れませんね。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89&crid=2IVHTKHNIFWX3&sprefix=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%2Caps%2C1002&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_3_8

以上、上でからかわれている方もいる様ですが、当方重ねての投稿で恐縮ながら真面目に考えてみました。

書込番号:25008093

ナイスクチコミ!3


snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/13 18:13(1年以上前)

>@riquitaさん

私も返品して別の商品を購入することをおすすめします。
下記は、スピーカーが内蔵されていますので、針を落とすだけで、レコードを聴けます。
https://kakaku.com/item/K0001201005/
他にも、いろいろありますので、調べてみてはいかがですか?

書込番号:25008129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/13 18:19(1年以上前)

>@riquitaさん
こんにちは

アンプ内蔵のスピーカーはすでに、いくつか出てますので、

お好きなものを選べばいいと思います。

ちなみに、プレイヤーの方に、フォノイコライザーのオンオフスイッチがついていますが、

これをONにしないと、音が出ませんのでご注意願います。

書込番号:25008143

ナイスクチコミ!1


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2022/11/13 18:43(1年以上前)

>あさとちんさん
ご返信ありがとうございます!
あまり別々に色々なものがあると混乱しそうなので、アンプ内蔵スピーカーが良さそうな気がします。
ご紹介くださったスピーカー検討します!!本当にありがとうございます。

書込番号:25008195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2022/11/13 18:49(1年以上前)

>渚の丘さん
たくさんのご返信誠にありがとうございます!
アンプ内蔵スピーカーが良さそうな気がしてきましたので、ご紹介いただいたURLのものを検討中です!
既に買ったプレーヤーは組み立ててしまっているので、返品は難しいかと思うのでなんとかこれを使用したいと思っております(;o;)
自分もこれを機にレコードに興味が出てきたので、この先買う時にはスピーカー内蔵プレイヤーを買う事にします。。今回は本当に勉強になりました(´・ω・`)
たくさん教えていただいて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!

書込番号:25008203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2022/11/13 18:51(1年以上前)

ライン入力の付いているCDラジカセが扱いやすく便利でしょう。コード一本(一方はピン端子で一方は三極のミニ端子のコード)を繋げれば、それで聞くことができます。

ミニコンポならオリオンのミニコンポで十分です。

本当は、スピーカーが内蔵されている ion というメーカーのものが良かったんでわと思います。

書込番号:25008210

ナイスクチコミ!1


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2022/11/13 18:53(1年以上前)

>snorichanさん
ご返信ありがとうございます!
全く仰る通りなのですが、既に組み立てて色々試してしまったので、今回はこのまま使いたいと思っています(>人<;)
今回私自身もレコードに興味を持ったので、プレーヤーを買う時は絶対に内蔵のものを買おうと思いました!
URLもありがとうございます…サイトのランキング1位のものを鵜呑みにしてよく調べずに買うのは駄目だということを今回勉強させてもらいました( ; ; )

書込番号:25008214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2022/11/13 18:56(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ご返信ありがとうございます!
アンプ内蔵スピーカーを買いたいと思います(T-T)
フォノイコライザーのスイッチについても教えていただき助かりました、ありがとうございます( ´▽`)

書込番号:25008225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2022/11/13 19:01(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ご返信ありがとうございます!!
CDラジカセは祖母も持っているのですが、ライン入力?というのが何なのか無知で知らないため調べてみます!(◎_◎;)
もしそれがあればコードを購入するだけで音が出るという事なんでしょうか、それはとてもありがたい情報です、、(*゚▽゚*)ありがとうございます!

書込番号:25008244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/13 19:19(1年以上前)

>@riquitaさん

お祖母さまは、CDラジカセをお持ちでしたか!
それでしたら、そのCDラジカセに、「AUX IN」「外部入力端子」「LINE IN」などの端子はありませんか?
もしあれば、レコードプレーヤーからのケーブルを、その端子につなげれば、レコードを聴くことができます。

書込番号:25008281

ナイスクチコミ!0


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2022/11/13 21:05(1年以上前)

>snorichanさん
そうみたいです!古い物だとは思いますが…
明日また祖母の家に行って対応しているものか確認してみようと思います(*゚▽゚*)
ご丁寧に教えてくださってとても嬉しいです!
本当にありがとうございます(T-T)

書込番号:25008429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/11/13 22:04(1年以上前)

>@riquitaさん

CDラジカセに外部入力があるなら、音は出せますね。
外部入力端子は3.5mmステレオミニプラグ用だと思いますので、下のようなケーブルを持っていくと良いでしょう。
100円ショップに売っているものでも十分です。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003114149/

書込番号:25008543

ナイスクチコミ!0


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2022/11/13 23:06(1年以上前)

>あさとちんさん
ご返信ありがとうございます!
100円ショップにあるもので音が出せるかもしれないのですね!!(◎_◎;)
外部入力があるか確認して早速見に行きたいと思います、本当にありがとうございます。

書込番号:25008640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-LP60X RD [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]
オーディオテクニカ

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

最安価格(税込):¥16,668発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング