JN-IPS4300UHDR [43インチ]
- フルHDの4倍の作業領域を実現する4K解像度(3840×2160)に対応した43型液晶ディスプレイ。HDR対応で、リアルに迫った色鮮やかな映像を体験できる。
- IPSパネルの採用により、どの角度から見ても色やコントラスト変化が起きにくく、映像を鮮明に映し出す。広視野角上下左右178度を実現。
- 60Hzのリフレッシュレートでなめらかな動きを実現。10bit、10.7億色対応のカラーパネルを採用し、どんな場面でも忠実に色再現ができる。
JN-IPS4300UHDR [43インチ]JAPANNEXT
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月10日
PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS4300UHDR [43インチ]
1年と2ヶ月
パイロットランプの点灯のみです
安物買いの銭失いとはまさにこのこと
自業自得
書込番号:23720711 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
私の4300UHDRも4Kが映らなくなりました。
フルHDは映ります。DPもHDMIどちらでも同じです。
1年2か月ぐらいでこうなりました。
自業自得です。
修理依頼をしようとしたら、
自腹で「送ってくれれば修理します」と。
箱もないし、どうやって送ればよいかも何も案内されません。
サポートはPholipsの時とえらい差です。
Philipsさんは、佐川急便で箱を送ってきてそれに詰めたら引き取りに来ました。
5年保証ものを買った方がよいです。
PCリサイクルマークもないので、捨てることもできませんし、非常に不愉快です。
書込番号:23787745
18点
昨日、急に壊れたので色々検索したらここにたどり着きました。
去年の2月に購入したので、自分も1年と2ヶ月で壊れたことになりました。
電源を入れると薄っすらとロゴだけが表示されるので、恐らくバックライトが逝ったんだと思います。
以前使ってたソニーの液晶テレビやフィリップスの液晶モニターは長年全く壊れることなく使えていたので液晶モニターは壊れにくいと思い込んでいたのですが、延長保証がないときに限りこんなに早く壊れるとは
書込番号:24057737
8点
私も去年3月にコジマオンラインで購入し、数日前に画面が真っ暗になりました。 ポートを変えてもダメで、サポートから聞いた物理ボタンで電源断や6時間以上経過させてからの電源投入でもダメでした。 まさに電源ランプのみです。
電源とケーブルを挿しているとPC側には認識されるので、LED表示部分だと思いますが、修理対応も結構な金額で他のメーカーのを買い直すことにしました。
仕事柄、外出している時間の方が多くて、事務所等で日中使っているわけでもないので非常に不満です。
自分達が使っているモニターが1年ちょっとで壊れたら、何と思うんでしょう。
みんな1年2ヶ月で壊れるのはおかしいと思います。
書込番号:24156265
5点
>ねぎこむさん
〇ニータイマー並みの正確さですね(´・ω・`) 買わなくてよかった。
>ももぽえむ。さん
リサイクル対象外の液晶モニターは自治体の粗大ごみでOKです。500円もかかりません。
書込番号:24160001
4点
私のはちょうど2年で映らなくなりました。ムカムカしてあちこち見て、ここへ。こんなに多くの人が故障しているというのは、根本的な不良品としか言えませんね。これは、修理してもまた1−2年後に壊れるということですね。既に決心してましたが、やはり買い直しが正解でしょう。
私は早速に郵便局でリサイクル券を手に入れて、明後日に指定場所に持っていきます。
書込番号:24224122
4点
JAPANNEXTというメーカーは、PCリサイクルマークに参加していません。
つまり、不要になった際は、無料回収はしてもらえません。
国内メーカーやLGやPHILIPS、EIZOなど参加しているメーカー製のモニタだと、
PC3Rというホームページから申し込むと箱が送られてきて、完全に無料で回収してもらえます。
ですが、問い合わせをすると、無料で引き取りだけはしていただけるということで、
購入時の箱がなければ、自分で購入し、送料は自腹で送れば引き取ってもらえます。
大きなモニタは送料もそれなりにかかります。東京から千葉まででも3,500円前後。
元箱も捨ててしまったので段ボールワンで購入しました。1800円前後。
教訓です。
モニタ(特に大きなモニタ)を購入する時は、きちんと不要になった時のことも考慮した上で購入しましょう。
書込番号:24929552
6点
自己レスです。
PC3Rは、このJAPANNEXT JN-IPS4300UHDRを4,400円で回収してくれるようです。
詳しくは、https://www.pc3r.jp/
をご覧ください。
梱包は、自己負担です。
捨てるだけならビニール袋に入れるだけでもよさげです。
書込番号:24929603
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JAPANNEXT > JN-IPS4300UHDR [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/04 10:27:11 | |
| 7 | 2022/09/19 0:32:43 | |
| 3 | 2020/09/09 15:56:56 | |
| 7 | 2020/05/23 23:43:11 | |
| 5 | 2020/05/13 10:29:28 | |
| 0 | 2019/11/30 23:32:03 | |
| 0 | 2019/09/07 16:40:22 | |
| 0 | 2019/09/06 15:55:41 | |
| 0 | 2019/07/22 20:25:59 | |
| 4 | 2021/03/11 3:10:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






