BenQ GV1 [グレー]
- 重量708gの手のひらサイズで、Wi-FiとBluetoothスピーカーを備えたポータブルプロジェクター。家庭・ビジネスの両用途に対応。
- Wi-Fi、Bluetooth、USB-Cの接続性を備え、映画、ソーシャルメディア、ビデオ、音楽などを簡単にストリーミングできる。
- チルトヒンジにより、「GV1」のハイマウントレンズはどこでも100型の画像を作成できる。自動台形補正機能により、理想的な画面の形を実現する。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
プロジェクタ > BenQ > BenQ GV1 [グレー]
初めての投稿です。
良い評価を見てゴールデンウイークに購入しました。
早速届いて無線設定をしてYouTubeをインストールしてみました。問題なく見れるのですが、
続いてAmazonビデオをインストールしたのですが、インストール自体はうまくいったのですが、
起動しようとすると、
「Amazonビデオが停止しました」と出て、アプリを再起動というボタンを押しても
同じことの繰り返しになります。
GV1を完全にシャットダウンしても同じでした。
このようなケースの場合、どのように対応したらよいかをご存じの方がいれば、
教えていただけますか?
書込番号:23391031
10点
わたしも使っています。
Amazonビデオ、というタイトルのアプリは全然立ち上がりませんでした。
探してみると、prime videoというアプリもあり、こちらはタイトルページまでと別端末を用いたログインは上手くいきました!
しかしここから、映画の本編は見ることができません。予告編は見られるのですが‥。停止してしまいます。
これも著作権の関係なんですかね。。
iPhoneのミラーリングでも見られない仕様になっていますし、YouTube以外の上手い使い方を模索中です。
あんまり解決になってなくてすみません。
書込番号:23431918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記です、問い合わせしました。
本製品におけるプリインストール以外のアプリでの
動作(AmazonPrimeなど)に関しましては、
動作保証外となります。
※YouTube、Netflix については、動作確認済みです。
GV1のシステムを更新して最新版にされていても、
同様な状態となるようでしたら、サポートから
ご案内できる内容がございません。
<システム更新方法>
GV1をインターネットに接続した状態で、
リモコンのボタン操作でホーム画面より
以下の流れで項目を選択して更新を行ってください。
ホーム画面 → 設定 → 端末情報 →
システムアップデート → [ 更新開始 ]
※「すでに最新版がインストールされています。」と
表示された場合は更新は不要です。
とのことでした。やりましたが見ることはできませんでした。残念。
書込番号:23459795
2点
8chansanさん
お返事ありがとうございます。
私だけがAmazonプライムを見れないと思っていたので、
残念ですが、安心しました。
どうしても契約しているAmazonプライムを見たかったので、
パソコンで再生しているのを、ケーブルでGV1につないでみています。
寝室で天井に映し出して映画を見たりしています。
今後GV1が搭載しているOSが、AmazonプライムやHuluが対応すれば、
GV1単体で楽しめるので、素晴らしいですね。
対応することを期待してそれまでは、待つことにします。
ネットフリックスは対応しているということで、Amazonをやめてそちらを契約するかもしれません。
書込番号:23469003
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > BenQ GV1 [グレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/20 10:49:21 | |
| 0 | 2021/12/23 4:35:14 | |
| 1 | 2021/06/12 7:21:01 | |
| 4 | 2020/12/27 23:55:49 | |
| 3 | 2020/06/14 18:46:51 | |
| 7 | 2020/05/08 8:29:19 | |
| 0 | 2020/05/05 22:43:12 | |
| 0 | 2019/12/22 14:26:28 | |
| 8 | 2019/12/19 6:52:07 | |
| 6 | 2019/10/21 14:14:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







