JN-IPS2702UHDR [27インチ]
- フルHDの4倍の作業領域を実現する4K解像度(3840×2160)に対応した27型液晶ディスプレイ。HDR対応で、リアルに迫った色鮮やかな映像を体験できる。
- IPSパネルの採用により、どの角度から見ても色やコントラスト変化が起きにくく、映像を鮮明に映し出す。広視野角上下左右178度を実現。
- 60Hzのリフレッシュレートでなめらかな動きを実現。画面のちらつきを抑えるフリッカーフリー、目の負担を減らすブルーライト低減機能を搭載している。
PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS2702UHDR [27インチ]
WQHDとの価格差がなくなってますけど どうせ買うなら4kで間違いないでしょうか?このスペックでこの価格いまが買いでしょうか?
文字が小さくて見えにくいなど言いますが拡大したら別に問題ないと思いますがどうなんでしようか?
書込番号:22642766
0点
>>WQHDとの価格差がなくなってますけど どうせ買うなら4kで間違いないでしょうか?このスペックでこの価格いまが買いでしょうか?
現時点で4Kディスプレィで一番安い部類です。しかもIPSパネルです。
>>文字が小さくて見えにくいなど言いますが拡大したら別に問題ないと思いますがどうなんでしようか?
私は27インチの4Kモニターで、スケーリング150%が丁度見易いです。
書込番号:22642807
1点
リンク貼り忘れました。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec101=16,20&pdf_Spec301=27&pdf_so=p1
書込番号:22642810
0点
>からうりさん
一年という保証期間は短いですかね 故障するモニターは短期間で症状が現れる印象があるのですがどうなんですかね
長期の保証延長ありの製品ありますけど進化するPC周辺機器にそこまで必要なのか考えてしまいます
書込番号:22643174
0点
>キハ65さん
ここまでの価格での商品が出ると流れは4kじゃなく8kへと進んで行きそうですね 周辺機器が4k対応の流れなので
素直に4kにしたいと思います
書込番号:22643210
0点
Win10だと、細かい文字がうまく表示できないようです。グラフィックカード(GTX960)のドライバが影響している可能性もあります。画面拡大の倍率を300%ぐらいに設定すると、正常に表示できます。フォントもきれいに表示できます。このディスプレイでのお勧めは4KのYoutube動画です。Youtubeで4Kなどのキーワード検索を行うことで、費用にきれいな動画を鑑賞できるようになります。
なお、同じ構成の別HDDで起動するWinServer2012上では細かいところまで非常にきれいに表示できます。
私はGW直前にJapanNexへ注文し、(営業日しか発送してくれないところを)GW中に受け取れました。
他の難点はスピーカーですね。音がこもります。ステレオ出力端子があるので、別のスピーカー(+アンプ)をつないでいます。それで音の問題は解決できます。
書込番号:22690666
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JAPANNEXT > JN-IPS2702UHDR [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2019/07/02 16:57:52 | |
| 5 | 2019/06/25 20:39:17 | |
| 7 | 2019/06/27 22:14:48 | |
| 6 | 2019/05/25 18:16:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







