ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月15日
『WIndows11アップグレード対象外。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
WIndows11はWindos10から無料でアップグレートできるとのことでしたが、
残念なことにRyzen 5 PRO 2400GEはサポート対象外でした。
自己責任でクリーンインストールを考えています。
本機所有の皆様は、2025年までWindos10で使用等色々と
お考えがあるかと思われますがどうされますか?
ご意見をお寄せください。
書込番号:24377987
2点
レジストリ弄るなど裏技的なことじゃないと上げられないと思います。
クリーンインストールでも撥ねられますよ。
書込番号:24378003
3点
>残念なことにRyzen 5 PRO 2400GEはサポート対象外でした。
Zenですからね。
>本機所有の皆様は、2025年までWindos10で使用等色々と
気にせずWin10のまま使います。
書込番号:24378061
3点
動作保証できないから対象外なのでしょう。
ムリに入れてもちゃんと動かなければ意味がないです。
みなさん諦めてギリギリまで使って買い換えるしかないかと。
書込番号:24378185 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Windows 11 公表後にゆ〜っくり考えましょう !
書込番号:24378210
1点
>ペンギンsgさん
自分も2400G使ってます、とりあえずはWindows10のままで使って、資金が貯まり次第3000番台あたりに交換予定です。
まあ、2025年まで使えるので、それまでに買い替えでいいのではないでしょうか。
書込番号:24378267 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ペンギンsgさん
CPUを交換すればよいのではないですか?
この件は、こちらで情報を探すよりYouTubeで検索すれば
動作対象外機でWin11を走らせている方が多数います
書込番号:24378467
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/15 13:37:10 | |
| 7 | 2021/10/05 0:23:10 | |
| 6 | 2021/06/28 8:47:22 | |
| 5 | 2021/01/13 0:38:40 | |
| 6 | 2020/10/28 17:12:03 | |
| 10 | 2020/06/04 15:51:17 | |
| 4 | 2020/05/11 6:55:59 | |
| 9 | 2020/05/09 21:35:38 | |
| 3 | 2020/05/17 17:51:36 | |
| 1 | 2020/05/17 16:57:26 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








