『スマホで見る場合字幕がない』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1009とREGZAブルーレイ DBR-W1010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1010

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込): ¥98,980 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

『スマホで見る場合字幕がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホで見る場合字幕がない

2020/07/28 08:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

スレ主 Abszeroさん
クチコミ投稿数:4件

字幕表示するように設定済み

DBR−W1009を使用しています。
テレビで再生した場合字幕あるのに、スマホへ持ち込みまたはスマホで録画を見る場合、字幕が表示されない。なお、スマホで再生した時の設定はきちんと字幕表示するにしました。そんなもんでしょうか?

書込番号:23563332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/27 22:00(1年以上前)

スレ主さん

録画予約する時、又は録画した後で、録画モードをXP〜EPの標準画質に変えていませんか?
又はデフォルトの録画モードを標準画質に変更していませんか?
取扱説明書の193ページを参照。

もう一つ考えられるのは、設定の中の録画設定のスマホ持ち出し用画質が、1280/720になっていますか?
取扱説明書173ページ参照。


持ち出し変換ダビングをする時に、画質を1280/720に変えていますか?

書込番号:23626039

ナイスクチコミ!0


スレ主 Abszeroさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/28 00:25(1年以上前)

画像1

画像2

画像3

>A&B&Cさん
ご返信ありがとうございます。

録画モードを変えていません。添付画像1から、ドラマはDR、持ち出しVERも同時録画するようにしていることが分かりますね。

また、持ち出し用の画質は640x360です。

どこがダメなのかなぁ...

書込番号:23626362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/28 08:13(1年以上前)

スレ主さん

今回のケースですと、スタートメニューから録画設定の中の、1280/720に変えるがの適切だと思います。

DRで録画したものをすぐに持ち出し変換する時の設定は上の設定しかないと思います。

書込番号:23626623

ナイスクチコミ!0


スレ主 Abszeroさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/28 08:26(1年以上前)

>A&B&Cさん
早速のご返事ありがとうございます。

設定してみます。

書込番号:23626632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Abszeroさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/31 20:03(1年以上前)

>A&B&Cさん
1280/720にしても変わりがありませんね。画像の通りすべて試したが、字幕が表示されません。

また、持ち出した番組を再生だけではなく、「録画番組を見る」で再生しても字幕も表示されません。「字幕表示する」にしても表示されません。テレビで再生時最初は表示されないが、サブメニューで設定したら表示されます。

書込番号:23633980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK総合2を録画予約したいです 17 2025/09/08 11:56:19
電波の増強? 24 2025/06/16 11:10:48
衛星放送 9 2025/06/06 23:14:11
おまかせ録画 8 2025/06/07 19:38:49
地デジ受信 9 2025/05/24 9:25:49
修理に出してHDD換装されて返ってきた場合 9 2025/05/19 20:57:17
DAZN 6 2025/05/18 23:17:36
ブルーレイディスクの再生できない 7 2024/10/24 18:19:57
スマホでREGZAが使えない 4 2024/05/17 14:11:36
ちょいと教えてくださいまし。 4 2024/02/28 15:52:33

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミを見る(全 857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1009をお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング