『nasneでDBR-W1009を認識させる方法について』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1009とREGZAブルーレイ DBR-W1010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1010

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込): ¥93,852 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

『nasneでDBR-W1009を認識させる方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneでDBR-W1009を認識させる方法について

2020/11/20 20:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

nasneで録画したドラマ番組を、DBR-W1009にダビングするために、PS4のTORNEアプリから、
レコ×トルネ設定を選択し、BDレコーダー情報を更新するのですが、BDレコーダーが認識されません。

nasne設定を見ますと、IPアドレスが192.168.0.9となっており、BDレコーダーは、192.168.0.5になっているので、
同じネットワーク上にnasneとDBR-W1009がないから認識されないのかなと思うのですが、
どのようにすれば、TorneでDBR-W1009が認識されるか、わかりましたら教えて下さいますよう、お願い致します。

書込番号:23799718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/11/20 21:18(1年以上前)

レコトルネはそんな使い方はできないので何しても無駄です

ナスネの番組をブルレコにダビングしたい場合PCTVPlusを使ってください

(ブルレコがPCTVPlusに対応してるのが条件になりますので体験版で試してから購入)

ナスネの番組をPCにダウンロードしてからブルレコにアップロードすればブルレコにダビングできます

書込番号:23799886

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2020/11/20 21:21(1年以上前)

DIGAのお引越しダビング

>nasneで録画したドラマ番組を、DBR-W1009にダビング
 nasne自体にはネットワークダビング機能が無いので、DIGAのようなダウンロードダビング機能(お引越しダビング)機能によってレコーダー側からasne録画番組を吸い出す必要があります。

(DBR-W1009の場合)DIGAのようなダウンロードダビング機能が無いので、パソコン経由(PC TV PLUS)かRECBOXのようなダウン(ロード機能のあるNASが必要となります。
 直接のダビングはできません。

(PC TV PLUS)
https://www.sony.jp/software/store/products/pctv-plus/

(RECBOX)
https://www.iodata.jp/product/hdd/rokuga/hvl-aas/

(「レコ×トルネ」機能)
http://torne.scej-online.jp/data_03.html#b_03_01

書込番号:23799895

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2020/11/21 14:52(1年以上前)

ありがとうございました。
無事、解決いたしました。

書込番号:23801367

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/11/22 18:17(1年以上前)

どのように、解決したのだ?

書込番号:23804162

ナイスクチコミ!1


ckawaiさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/23 17:14(1年以上前)

僕もどのように解決したか気になるので教えて頂けますか?

書込番号:23923019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK総合2を録画予約したいです 17 2025/09/08 11:56:19
電波の増強? 24 2025/06/16 11:10:48
衛星放送 9 2025/06/06 23:14:11
おまかせ録画 8 2025/06/07 19:38:49
地デジ受信 9 2025/05/24 9:25:49
修理に出してHDD換装されて返ってきた場合 9 2025/05/19 20:57:17
DAZN 6 2025/05/18 23:17:36
ブルーレイディスクの再生できない 7 2024/10/24 18:19:57
スマホでREGZAが使えない 4 2024/05/17 14:11:36
ちょいと教えてくださいまし。 4 2024/02/28 15:52:33

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミを見る(全 857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1009をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング