『ちょいと教えてくださいまし。』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1009とREGZAブルーレイ DBR-W1010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1010

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込): ¥93,852 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

『ちょいと教えてくださいまし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょいと教えてくださいまし。

2024/02/28 15:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件

今まで4K放送の見れない建物に住んじょりました。

今度、引越し先が4K放送パススルーで壁まで来てます。

それで録画をどうするかなんですが、本機は4Kチューナーが無いようなので、NHKの4K番組を録画したい場合、2Kにダウンコンバートして録画されるのでしょうか?

それとも、BS 4Kの録画は一切できない(2Kでも保存できない)と考えたほうが良いですか?

テレビはハイセンスの4K対応テレビです。

テレビに付属の録画機能で録画するしかないのかな、教えてくださいまし。

書込番号:25640751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件 REGZAブルーレイ DBR-W1009のオーナーREGZAブルーレイ DBR-W1009の満足度4

2024/02/28 15:17(1年以上前)

ama21papayさん

>それとも、BS 4Kの録画は一切できない(2Kでも保存できない)と考えたほうが良いですか?

その通りです。
BS4Kチューナー搭載BDレコを探してください。

書込番号:25640758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件

2024/02/28 15:26(1年以上前)

>ひでたんたんさん

早速ご回答とても助かります、
そうですか、本機も使い始めて3年が経ちます、
すごくお世話になってきて乗り換えるのは寂しいです。

壁のアンテナ線から本機経由でとテレビに繋いだ場合、テレビ側の録画機能で4K放送を保存できますでしょうか。
地デジ放送は本機で、4K放送だけテレビで録画できると嬉しいです。
ちょっとそこだけ分からないので、教えて頂けますと助かります。
テレビは43E6というハイセンスの廉価機であります。

お金が貯まったら、4K対応のレグザレコーダーに買い替えようと思います。
どうも教えてくださりありがとうございました。

書込番号:25640771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4958件Goodアンサー獲得:744件

2024/02/28 15:49(1年以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/43e6g/

ハイセンスのサイトでは43E6Gしか見つかりません
これと同じであるならば、テレビで4K放送の録画は出来ます

ところでハイセンスのテレビで録画した番組は、レグザのレコーダにダビング出来ません。後からレコーダにダビングしてってことで、4K放送の番組録画のつなぎを目的にハイセンスのテレビを使うことは出来ないことはご理解のうえで。ご存知であれば良いと思います

書込番号:25640791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件

2024/02/28 15:52(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

そちらの43E6Gでした。
スミマセン。

そうですか、繋ぎとしては使えないけど、当座の一時保存目的なら、出来るよ、と理解しました。

しばらくはお金が無いので、本当に助かりました、ありがとうございます。

書込番号:25640794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK総合2を録画予約したいです 17 2025/09/08 11:56:19
電波の増強? 24 2025/06/16 11:10:48
衛星放送 9 2025/06/06 23:14:11
おまかせ録画 8 2025/06/07 19:38:49
地デジ受信 9 2025/05/24 9:25:49
修理に出してHDD換装されて返ってきた場合 9 2025/05/19 20:57:17
DAZN 6 2025/05/18 23:17:36
ブルーレイディスクの再生できない 7 2024/10/24 18:19:57
スマホでREGZAが使えない 4 2024/05/17 14:11:36
ちょいと教えてくださいまし。 4 2024/02/28 15:52:33

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミを見る(全 857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1009をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング