『衛星放送』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1009とREGZAブルーレイ DBR-W1010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1010

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

『衛星放送』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

衛星放送

2025/06/06 16:00(3ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

クチコミ投稿数:60件

こちらの機種は 衛星放送のチューナーが入ってあるのでしょうか?対応なら 何を準備したら受信できて 衛星放送を見れますか?

書込番号:26202012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2025/06/06 16:40(3ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん
こんにちは

チューナー 地/BS/110x2

なので衛星放送も入ってます。アンテナがあれば大丈夫です。

書込番号:26202037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2025/06/06 16:47(3ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます!
アンテナは自分で設置ができるものでしょうか?

書込番号:26202040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2025/06/06 16:53(3ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん
こんにちは

南西の見通しがよければ、後は場所の問題です。
一軒家はたいてい屋根の上になるので、業者さんが安心です。
マンションで南西に見通しがあれば、ベランダに設置になりますので、
自分でできないこともないですが、測定器か、テレビを見ながら調整することに
なるでしょうね。

書込番号:26202043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2025/06/06 17:31(3ヶ月以上前)

何が必要か?聞くより先に、今の住居の情報が必要です

一軒家かマンションか?
マンションの場合、ケーブル局が配信してないか?

ケーブル局経由の場合、チューナをレンタルしないと見られない場合もある
ケーブル局経由のマンションの場合、パラボラのベランダ設置を禁止している場合もある

家の設置場所に、アンテナ端子は、地デジと衛星が混合で来ているか?
別々の端子か?

最低、このぐらい情報がないと、必要なものは判明しません

書込番号:26202069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2025/06/06 17:53(3ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん

ありがとうございます!
参考になりました(^^) やれそうなので頑張って見ます!

書込番号:26202088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2025/06/06 18:04(3ヶ月以上前)

この機種はBS4Kチューナーは無いけど、
そこまで求めてないか

書込番号:26202105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:58件

2025/06/06 22:07(3ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん

一番重要なのは南西方向に向けてBSアンテナが取り付けできるかどうかで、次にベランダや屋根に取り付けできてそこから線を引っ張ってこれるかどうか

取り付けができるということなら簡易測定機付きのBSアンテナを買うと楽に調整できますよ
https://amzn.asia/d/hSpNbvB

書込番号:26202327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2025/06/06 22:50(3ヶ月以上前)

自分で、パラボラを設置しようとして、挫折する人のあるある。

角度の固定が、シビアです。地デジのアンテナのような感覚で、ラフに方向を向けても、映りませんので、念のため。

書込番号:26202358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2025/06/06 23:14(3ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん

毎度ありがとうございます^_^
ベランダがありますのでそこで対応できそうです!
一応 大工を35年やってましたので壁の穴あけも容易です(^^) 近隣の屋根を確認すると方角もある程度は把握できていますが その簡易測定器付きも良いですねー!参考にさせていただきますm(_ _)m

書込番号:26202380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK総合2を録画予約したいです 13 2025/09/07 13:19:38
電波の増強? 24 2025/06/16 11:10:48
衛星放送 9 2025/06/06 23:14:11
おまかせ録画 8 2025/06/07 19:38:49
地デジ受信 9 2025/05/24 9:25:49
修理に出してHDD換装されて返ってきた場合 9 2025/05/19 20:57:17
DAZN 6 2025/05/18 23:17:36
ブルーレイディスクの再生できない 7 2024/10/24 18:19:57
スマホでREGZAが使えない 4 2024/05/17 14:11:36
ちょいと教えてくださいまし。 4 2024/02/28 15:52:33

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1009をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング