『REGZA 50M530X B-CASカード』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 50M530X [50インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M530X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M530X [50インチ]とREGZA 50M540X [50インチ]を比較する

REGZA 50M540X [50インチ]

REGZA 50M540X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション

REGZA 50M530X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

『REGZA 50M530X B-CASカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M530X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M530X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M530X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA 50M530X B-CASカード

2020/03/08 13:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

クチコミ投稿数:40件

【質問内容、その他コメント】
この機種はB-CASカードを利用する機種でしょうか。

書込番号:23272661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/03/08 13:27(1年以上前)

ACASチップ内蔵と言う事でB-CASカードは不使用と取説に記載がありました。ACASにはこれまでのB-CASの機能も含まれていると言う事です。

書込番号:23272688

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2020/03/08 14:05(1年以上前)

>お祭りすきさん
こんにちは。
この機種はB-CASカードのスロットがありません。
これまで有料受信契約がある場合、番号を古いテレビのB-CASから新しいテレビの内蔵チップに移し替える必要があります(すぐできます)。

書込番号:23272752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2020/03/08 14:40(1年以上前)

>プローヴァさん
早々のお答えありがとうございました。
B-CASカードを使うTVしか持っていなかったので、最近のモデルがどのようになっているか分かりませんでした。
簡単に移し替えができることが分かって安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:23272817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2020/03/08 14:42(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早々のお答えありがとうございました。
答えが出てスッキリすることができました。

書込番号:23272820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M530X [50インチ]
東芝

REGZA 50M530X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 50M530X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング