『北九州のコストコで58,800円』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 43M530X [43インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43M530X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43M530X [43インチ]とREGZA 43M540X [43インチ]を比較する

REGZA 43M540X [43インチ]

REGZA 43M540X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M530X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M530X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M530X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M530X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M530X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M530X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M530X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M530X [43インチ]のオークション

REGZA 43M530X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 43M530X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M530X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M530X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M530X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M530X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M530X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M530X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M530X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]

『北九州のコストコで58,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M530X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M530X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M530X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

北九州のコストコで58,800円

2021/04/22 12:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
コストコ 北九州店
【価格】
税込58,800円
【確認日時】
2021/4/22
【その他・コメント】
43M530x 期間不明

書込番号:24094923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2021/05/24 19:02(1年以上前)

65M530X
現在コストコネットではいくらでしょうか。
5/24出てます

書込番号:24153219

ナイスクチコミ!0


shige2316さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/26 14:04(1年以上前)

>どらごんニキータさん

コストコオンライン

東芝 レグザ 65型 4K HDR液晶テレビ 65M530X


Toshiba Regza 65-Inch 4K HDR TV 65M530X
商品番号22671

オンライン価格\154,800
Off- \52,000
価格\102,800


2021/05/06 確認

書込番号:24155968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/05/27 20:24(1年以上前)

shige2316さん

ありがとうございます。
入会は見合わせます。 助かりました。

書込番号:24158121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M530X [43インチ]
東芝

REGZA 43M530X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 43M530X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング