『音声は出るが画像が??』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 50RZ630X [50インチ]

2TB HDDが付属した4Kダブルチューナー搭載4K液晶テレビ(50V型)

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のオークション

REGZA 50RZ630X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]

『音声は出るが画像が??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50RZ630X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50RZ630X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50RZ630X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

音声は出るが画像が??

2022/04/06 20:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]

スレ主 V40Xcさん
クチコミ投稿数:9件

画像乱れ?

テレビを観ていて突然添付のような画面になりました。これってどういうことですか?
購入一年半あまりメーカー保証も切れて、
電源入りきりなどしましたが症状変わらず。
途方にくれてます。
メーカー修理ですかね。

書込番号:24687773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/04/06 20:44(1年以上前)

こんばんは

液晶パネル交換が必要な状況と思われます。

書込番号:24687807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/04/06 20:49(1年以上前)

>V40Xcさん

長期保証に入っていないならば買い換えです。
メーカー修理は新品購入同様の費用が掛かります。

書込番号:24687816

ナイスクチコミ!4


スレ主 V40Xcさん
クチコミ投稿数:9件

2022/04/06 20:58(1年以上前)

ありがとうございます。
購入店に連絡してみます。

書込番号:24687834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/06 21:00(1年以上前)

>V40Xcさん

>電源入りきりなどしましたが
とりあえずリモコンで電源を切り、壁コンセントを抜き20分後に再投入してみてください。
それでだめなら、買ったお店へご相談ください。

書込番号:24687836

ナイスクチコミ!1


スレ主 V40Xcさん
クチコミ投稿数:9件

2022/04/07 06:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
昨夜対応しましたが改善されず、
コンセント外し、朝確認しましたが症状は変わりませんでした。

書込番号:24688270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声は出るが画像が?? 5 2022/04/07 6:46:46
付属HDDのACコードの長さについて 5 2021/01/13 1:21:45
東芝BDレコーダー以外でBDに焼く方法はありますか? 18 2020/12/18 13:29:42
REGZA Z37外付HHD録画画像 6 2020/08/10 21:03:49
壁掛け 5 2020/06/08 16:55:29
ZとRZで迷ってます 3 2019/09/14 9:27:06
タイムシフト録画 3 2019/08/28 21:11:20
付属のハードディスク 4 2019/08/28 21:25:21

「東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 50RZ630X [50インチ]
東芝

REGZA 50RZ630X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 50RZ630X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング