『4Kの録画が出来ません』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 55Z730X [55インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(55V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z730X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z730X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z730X [55インチ]とREGZA 55Z740X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740X [55インチ]

REGZA 55Z740X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z730X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z730X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z730X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z730X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 55Z730X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z730X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z730X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z730X [55インチ]

『4Kの録画が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z730X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z730X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z730X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kの録画が出来ません

2019/12/14 03:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z730X [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

どなたか助けて頂きたいです。

レコーダー(DBR-M3009)

テレビ(55Z730X)
をセットで購入しました。

ソフトバンク光を契約して、アンテナいらずということで光テレビを契約しています。

タイムシフトや通常の地デジやBS等の録画は問題なく出来ますが、4Kの録画だけは出来ません。
原因もわからないため、何か解決方法はありませんでしょうか?

書込番号:23105650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/12/14 04:54(1年以上前)

>たっつんだよさん
おはようございます。
レコーダーが4kに対応していないと思います。

書込番号:23105681

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/12/14 07:44(1年以上前)

録画は
A::TV+外付けHDD
B:レコーダ
どちらですか?

Bのレコーダで録画できないというなら、このTVではなくレコーダの掲示板に投稿するべきですし、
既に回答がある通り、このレコーダは4Kチューナーが無いので、録画できるはずがありません。

それとも、TVからの信号をレコーダに送って録画されると思っていました?

4K放送を録画したいなら、TV+外付けHDDで行って下さい。

書込番号:23105828

ナイスクチコミ!1


tm1002さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/14 07:53(1年以上前)

光テレビの録画なんて出来るのか?

書込番号:23105837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/12/14 08:29(1年以上前)

>nato43さん
ご返信ありがとうございます。
単純に4K非対応だったのですね。
店員さんが4Kも録画できるという言葉を鵜呑みにしてました。

書込番号:23105886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/14 08:57(1年以上前)

>たっつんだよさん
>レコーダー(DBR-M3009)

テレビ(55Z730X)
をセットで購入しました。

店員さんが言ったのはテレビで外付けHDDで4kが録画出来ます
だったのではないですか?

書込番号:23105932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/12/14 09:26(1年以上前)

HDDとは認識出来ないような話し方だったのですが、自分の確認不足でした。
ありがとうございます。

書込番号:23105972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z730X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z730X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z730X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 55Z730X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング