『USBのバージョンを教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 43Z730X [43インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z730X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

『USBのバージョンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z730X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z730X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z730X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

USBのバージョンを教えてください

2020/01/14 10:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

スレ主 charinovaさん
クチコミ投稿数:2件

このテレビのUSB端子はUSB3.0、3.1それとも3.2?

書込番号:23167410

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/14 10:41(1年以上前)

USB3も3.1も変わらない、3.2は最近の規格だから

この機種には付いてない

書込番号:23167453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/14 10:43(1年以上前)

>charinovaさん
こんにちは。

取説p220に記載があります。

USB(録画専用)端子
・タイムシフトマシン録画A、増設B USB3.0
・通常録画C USB2.0

USB端子 USB2.0

書込番号:23167462

ナイスクチコミ!5


スレ主 charinovaさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/14 11:07(1年以上前)

>cbr600f2としさん
>DELTA PLUSさん

ありがとうございます。

テレビが来月に届く予定でHDDを選んでいるとき
気になったので質問させていただきました。
助かりました。

書込番号:23167501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/01/14 18:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビのUSB端子はUSB3.0、3.1それとも3.2?

>テレビが来月に届く予定でHDDを選んでいるとき
>気になったので質問させていただきました。

USB端子の形状が変わるからって事でしょうか?
それなら、「USB Type-C」かどうかの確認になると思いますが...

テレビ側は「USB2.0」「USB3.0」どちらも「Type-Aメス」です。

「USB2.0」の「通常録画用USB端子」に、「USB3.2対応USB-HDD」を繋いでも「USB2.0」のデータ処理しかしませんよ?


テレビだと、動画サービスを利用する人も居るので「無線LAN」と「有線LAN」でも同様の事を気にしている人が居ますね

書込番号:23168217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z730X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z730X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 43Z730X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング