『番組表からの録画予約の確認』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 43Z730X [43インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z730X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

『番組表からの録画予約の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z730X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z730X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z730X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表からの録画予約の確認

2020/09/01 19:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

スレ主 NEX1978さん
クチコミ投稿数:103件

質問させて下さい。
今まで番組表から録画したい番組を選んで録画していましたが、録画が完了するとその番組の所に録画済という意味の赤い〇がついていたかと思うのですが、今日急に録画完了してもつかなくなりました。
番組表の左にこの時間帯に録画していますみたいなマークはつくのですが、これだとどの番組が録画されているのか分からなくて不便をしています。
設定で変更可能でしょうか?
ご教授お願いします

書込番号:23635791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/01 22:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>今まで番組表から録画したい番組を選んで録画していましたが、録画が完了するとその番組の所に録画済という意味の赤い〇がついていたかと思うのですが、今日急に録画完了してもつかなくなりました。

「毎週録画」のマークと勘違いしていませんか?
取扱説明書39ページにはそれらしい記述はありませんm(_ _)m

そもそも、番組表は「今以降の番組」を表示しているので、「録画済み」の番組は見えないはず...

「タイムシフトマシン」の「過去番組表」と勘違いしていませんか?
 <取扱説明書99ページ

書込番号:23636279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/09/02 04:58(1年以上前)

>今まで番組表から録画したい番組を選んで録画していましたが、録画が完了するとその番組の所に録画済という意味の赤い〇がついていたかと思うのですが、今日急に録画完了してもつかなくなりました。

番組表から選んで録画(通常録画)だと、“予約している(未来)番組”と“今録画している(放送中)の番組”のどっちかしかないんだけど(録画済という概念は無い)、予約している番組は時計のマーク(マークとしては1回だけ録画と連ドラの録画の2種類ある)、これが録画中になると時計のマークが“●”になるはずだけどそのことでいいのかな?

普通は録画したら(予約したら)、その番組のところに赤丸と赤線が出るけど外側にしか出ないっていうのは時間を手動で変更してるとかじゃない?(有料チャンネルでありがちな21:00〜23:00だけど番組自体は22:40分に終わって後は延々CMになるのを嫌って21:00〜22:45に変更したときとか)

>これだとどの番組が録画されているのか分からなくて不便をしています。

今録画はしてるけどどの番組(チャンネル)を録画してるかわからないってことだったら、TVを見てる状態で“表示”ボタンを押したら画面の右上に“録画中●地デジ021”みたいなのは出てくるよ

書込番号:23636591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NEX1978さん
クチコミ投稿数:103件

2020/09/02 17:14(1年以上前)

返信頂いたお二人共ありがとうございました。
今朝確認した所今までの状態に戻っていました。
何が原因だったのか分かりませんがとりあえず様子を見ます

書込番号:23637570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/02 20:18(1年以上前)

結局「録画中」のアイコンだったのですか?(^_^;

書込番号:23637936

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEX1978さん
クチコミ投稿数:103件

2020/09/03 07:03(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
そうです。
番組表から番号を選んで予約した場合の録画マークのことです。
それが無くなって困っていました

書込番号:23638656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z730X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z730X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 43Z730X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング