『Eシリーズは廃止で2020年は壁掛けGXシリーズに』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55E9PJA [55インチ]

透明スタンドを採用した4Kチューナー搭載の4K有機ELテレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55E9PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55E9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55E9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55E9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55E9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55E9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55E9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55E9PJA [55インチ]のオークション

OLED55E9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55E9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55E9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55E9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55E9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55E9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55E9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55E9PJA [55インチ]のオークション

『Eシリーズは廃止で2020年は壁掛けGXシリーズに』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55E9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55E9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55E9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55E9PJA [55インチ]

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

2020年モデルを確認するとEシリーズはなくなり
その代わりに薄さ2センチの壁掛けGXシリーズが発売する様です。

https://www.lg.com/us/tvs/lg-oled77gxpua-oled-4k-tv

でもこの薄さ2センチでも音には抜かりなく4.2スピーカー60W(20Wはサブウーファー)で下位のCシリーズよりも音が良い可能性はあります。


GXシリーズの壁貼り取り付け方
は下記の動画を参考にしてください。
https://youtu.be/LJ0rVkn0Jmc

参考まで。

書込番号:23308937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

2020/03/28 10:40(1年以上前)

うちの場合、マンションで壁がコンクリートなんですよね。
もし購入するとなると、やはり壁寄せスタンドにしなくてはいけないかな。もっと薄くて壁貼り出来るような方法があると良いですが。。

書込番号:23308947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/28 11:37(1年以上前)

>gerenさん
やはりコンクリートネジで留めてしまう方法は避けたいということですか?
中央の壁留めに抵抗があるならコンパネ相当品の上下を留めてしまう方法もあるかと思います。
一切傷つけたくないなら壁寄せですね。

書込番号:23309044

ナイスクチコミ!0


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

2020/03/28 11:51(1年以上前)

マンションで構造体のコンクリート壁になるので、穴を開けるとヤバイですよね。

GXシリーズをこういう風に壁掛けしてみたいですね。

https://youtu.be/LJ0rVkn0Jmc

書込番号:23309067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/28 14:55(1年以上前)

>gerenさん
ダメなんですね。ビスぐらい打てないのかと考えてしまいました。マンションの規定で穴あけNGのところもあるようですね。
ちょっと探して見ました。

https://makit.jp/00014/
2バイ4材で+突っ張り棒で壁を作る。
https://limia.jp/idea/197265/
これも壁作り。

https://hamilex.hayami.co.jp/products/index.php?pro=1&item=15
https://hamilex.hayami.co.jp/products/index.php?pro=1&item=23

壁寄せ。ハヤミ。
https://hayami.co.jp/news/detail.php?id=131&table=hamilx
こちらは石膏ボード用。一番綺麗かも。

動画みましたが流石に綺麗に見えますね。

書込番号:23309402

ナイスクチコミ!0


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

2020/03/28 15:20(1年以上前)

いろいろ調べてもらいありがとうございます。
マンションのコンクリートだとなかなか難しいですね。

書込番号:23309445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55E9PJA [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバーの設置 3 2022/05/21 15:07:18
引っ越しの場合 14 2020/11/13 20:35:03
音割れ 1 2020/08/29 8:00:11
展示品145800円 6 2020/07/08 11:43:58
E8との違い 6 2020/06/01 8:55:33
性能の差は? 4 2020/04/18 6:17:43
レスポンスについて 3 2020/04/11 18:48:20
番組表と追従録画について 6 2020/04/08 11:09:23
Eシリーズは廃止で2020年は壁掛けGXシリーズに 5 2020/03/28 15:20:12
OLED65E9PJA購入しました 3 2020/02/21 0:01:04

「LGエレクトロニクス > OLED55E9PJA [55インチ]」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

OLED55E9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55E9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55E9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング