『サウンドバーの設置』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55E9PJA [55インチ]

透明スタンドを採用した4Kチューナー搭載の4K有機ELテレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55E9PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55E9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55E9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55E9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55E9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55E9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55E9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55E9PJA [55インチ]のオークション

OLED55E9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55E9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55E9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55E9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55E9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55E9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55E9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55E9PJA [55インチ]のオークション

『サウンドバーの設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55E9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55E9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55E9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドバーの設置

2022/05/20 19:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65E9PJA [65インチ]

スレ主 kana67さん
クチコミ投稿数:2件

サウンドバーを使いしようと思っています。
画面下部が全て透明なスタンドで覆われており、画面中央下を通すことができなと思うのですが、サウンドバーを利用している方に工夫を教えて頂きたく投稿しました。
ご存知の方がおられたら是非ご教授ください。

書込番号:24754804

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/20 19:51(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


海外の方ですかね?

>サウンドバーを使いしようと思っています。
>画面下部が全て透明なスタンドで覆われており、画面中央下を通すことができなと思うのですが、サウンドバーを利用している方に工夫を教えて頂きたく投稿しました。

取り敢えず、「下駄」を履かせるのが一番では無いでしょうか?
このモデルには、「スタンド(足)」が無いので、全体を持ち上げる板を下に置いて、テレビの底部の高さを上げる必要が有ると思います。

単純に間に入れると、「耐震性」に問題が出てくるので、テレビの奥行きよりも十分な奥行きを持たせて、出来ればテレビ台に固定出来るのが一番だとは思います。
 <その上で、耐震金具等で固定。

設置環境の情報が無いので、具体的にどうしたら良いのかは分かりませんm(_ _)m

寸法は、
https://www.lg.com/jp/tv-special/vesa2019
で確認出来ますm(_ _)m



ちなみに...(^_^;

>ご存知の方がおられたら是非ご教授ください。

https://mynavi-agent.jp/dainishinsotsu/canvas/2021/01/post-178.html
など、ちょっとググってみると面白いカモ知れませんm(_ _)m

書込番号:24754857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/20 20:15(1年以上前)

こういう特殊な形状のTVは細工もやりづらいので(板を敷いて高さを出すとしてもTV全体のサイズの板になるから下に空間が出来るわけでもない)、画面の下が多少隠れるのは諦めて長めのHDMIケーブルを使って横から通す

マジックリモコンならそれほど問題無いのかもしれないけど、IRレピーターを使ってリモコン操作に影響で内容にするとかでいいんじゃない?

書込番号:24754885

ナイスクチコミ!1


スレ主 kana67さん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/21 15:07(1年以上前)

お二人の書き込みに感謝します。
やはり長めのケーブルを横から回すのが現実的のようですね。
ありがとうございました。

書込番号:24755946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65E9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバーの設置 3 2022/05/21 15:07:18
引っ越しの場合 14 2020/11/13 20:35:03
音割れ 1 2020/08/29 8:00:11
展示品145800円 6 2020/07/08 11:43:58
E8との違い 6 2020/06/01 8:55:33
性能の差は? 4 2020/04/18 6:17:43
レスポンスについて 3 2020/04/11 18:48:20
番組表と追従録画について 6 2020/04/08 11:09:23
Eシリーズは廃止で2020年は壁掛けGXシリーズに 5 2020/03/28 15:20:12
OLED65E9PJA購入しました 3 2020/02/21 0:01:04

「LGエレクトロニクス > OLED65E9PJA [65インチ]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55E9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55E9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55E9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング