『airplayからオプティカルアウトにてオーディオ再生』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65C9PJA [65インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

『airplayからオプティカルアウトにてオーディオ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]

スレ主 nonたんさん
クチコミ投稿数:11件

こちらのテレビのairplayを利用してオーディオ再生を考えています。iPhone→LGテレビ(オプティカルアウト)→アンプ→スピーカーという順に繋げる予定です。このテレビでのairplay出力の音質はどうなのか気になっています。色々な機器にairplayは搭載されていますが、出力された音の違いはあるのでしょうか。

書込番号:24339134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2021/09/13 07:54(1年以上前)

>nonたんさん
こんにちは
airplay自体が、ロスレスでも48KHz/24bit止まりなので、レシーバー機器による音の差はデジタル的にはほとんどないと言えます。
光デジタルアウトから外部アンプに繋ぐなら尚更ですね。

ただ、音楽を聴くためだけにいちいちテレビの電源を入れて画面をつけると言うのは、消費電力的にもパネル寿命的にも感心しません。

Belkinなどからairplayレシーバーが出てますのでそう言うものをアンプに直に繋いで使われた方が良いのではないですか?

書込番号:24339455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2021/09/13 09:51(1年以上前)

>nonたんさん

>> iPhone→LGテレビ(オプティカルアウト)→アンプ→スピーカー

iPhone =(AirPlay)⇒ AppleTV =(HDMI)⇒ LGテレビ(オプティカルアウト) → アンプ → スピーカー

だと思います。

書込番号:24339612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2021/09/13 10:03(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
C9PJAはairplay2内蔵です。

書込番号:24339624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2021/09/13 10:17(1年以上前)

>プローヴァさん

>> C9PJAはairplay2内蔵です。

確認不足でした。

>nonたんさん

私のコメントは、無視して結構です。

書込番号:24339644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65C9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング