『「追いかけ再生」出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55C9PJA [55インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(55V型)。地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C9PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C9PJA [55インチ]とOLED55C1PJB [55インチ]を比較する

OLED55C1PJB [55インチ]

OLED55C1PJB [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

OLED55C9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

『「追いかけ再生」出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「追いかけ再生」出来ないのでしょうか?

2019/07/25 08:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]

スレ主 cadutoさん
クチコミ投稿数:7件

C9を最近購入しました。これって録画中に「追いかけ再生」出来ないのでしょうか?9年前の東芝でさえ出来ていたので、特に確認しませんでした。Webで検索しても出来るや出来ないや、意見が飛び交っています。お分かりの方、よろしくお願いします。

書込番号:22819384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2019/07/25 09:01(1年以上前)

>cadutoさん
こんにちは。
下記あたり参考になりませんか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000762487/SortID=19166909/

書込番号:22819404

ナイスクチコミ!6


スレ主 cadutoさん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/04 11:10(1年以上前)

>プローヴァさん
返信遅くなりました。ありがとうございます。
録画中にリストに出てこないし、マジックリモコンなので、再生ボタンもないのです。
どなたか、同機種でやり方が分かる方、お願いします。

書込番号:22838102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/08/04 13:58(1年以上前)

LIVE PLAYBACK

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w19/arib/Apps/w4.5_j03/j_jpn/livetv.html


録画リストにはでないので、録画しているチャンネルを視聴する
”playボタンを押し戻るボタンを押す”

それで、>プローヴァさんの書き込みが参考になるのでは


書込番号:22838369

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mozuΟさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/04 19:23(1年以上前)

皆さんと同じ説明ですけど。。。

・録画している番組にチャンネルを合わせる
・画面にポインターを表示させて、画面上部に
 持っていきクリックすると、画面下部に再生
 バー等が出るので、ポインターで再生バーを
 操作すれば、好きな所から観れると思います。

書込番号:22839056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 cadutoさん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/08 20:30(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!
やっと出来ました。助かりました。

書込番号:22845836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55C9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング