『音声の不具合について』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65B9PJA [65インチ]

  • 地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを2基ずつ内蔵し、裏番組の録画が可能な4K有機ELテレビ(65V型)。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など音声操作に対応。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65B9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B9PJA [65インチ]のオークション

OLED65B9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65B9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B9PJA [65インチ]のオークション

『音声の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65B9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65B9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65B9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声の不具合について

2020/12/08 12:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65B9PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

PS5で使用しているのですが、ゲームプレイ中、一部の音声(キャラクターの会話など。バックのBGMや効果音は聞こえる)の音声が聞こえなくなることがあります。地デジ放送やYouTube等の動画視聴中はそのようなことはありません。
これは設定の問題なのでしょうか?それとも機械の故障なのでしょうか?

書込番号:23836959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/08 13:41(1年以上前)

特定のゲームだけでの現象なら
ソフトの方の問題かもしれません。
その点はどうでしょうか。

書込番号:23837080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/12/08 14:36(1年以上前)

>まーふ。さん
こんにちは。

・地デジ放送やYouTube等の動画視聴中には問題なし
・発生するのはPS5でゲームをやっている時だけ
・しかも聞こえないのは一部の音声だけ

ということから素直に考えるとPS5かゲームソフト側の問題じゃないですか?
テレビ側でそういう不具合を起こさせること自体難しいと思います。

書込番号:23837154

ナイスクチコミ!0


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2020/12/08 22:15(1年以上前)

>まーふ。さん
音声をサラウンドにしていると、そのような状況になるみたいですね。ゲーム機側か、テレビ側でステレオにするか、音声設定でビットストリームからPCMに変更する、などを試してみてください。

書込番号:23837988

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/12/09 09:08(1年以上前)

ビットストリームからPCMに変更したら問題が解決しました。ありがとうございます。

書込番号:23838577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65B9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65B9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65B9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング