『ケーズデンキ つくば』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

55SM8100PJB [55インチ]

4Kチューナーを搭載した4K液晶テレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55SM8100PJB [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55SM8100PJB [55インチ]の価格比較
  • 55SM8100PJB [55インチ]のスペック・仕様
  • 55SM8100PJB [55インチ]のレビュー
  • 55SM8100PJB [55インチ]のクチコミ
  • 55SM8100PJB [55インチ]の画像・動画
  • 55SM8100PJB [55インチ]のピックアップリスト
  • 55SM8100PJB [55インチ]のオークション

55SM8100PJB [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 55SM8100PJB [55インチ]の価格比較
  • 55SM8100PJB [55インチ]のスペック・仕様
  • 55SM8100PJB [55インチ]のレビュー
  • 55SM8100PJB [55インチ]のクチコミ
  • 55SM8100PJB [55インチ]の画像・動画
  • 55SM8100PJB [55インチ]のピックアップリスト
  • 55SM8100PJB [55インチ]のオークション

『ケーズデンキ つくば』 のクチコミ掲示板

RSS


「55SM8100PJB [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55SM8100PJB [55インチ]を新規書き込み55SM8100PJB [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ つくば

2019/09/29 18:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55SM8100PJB [55インチ]

クチコミ投稿数:55件 55SM8100PJB [55インチ]のオーナー55SM8100PJB [55インチ]の満足度4

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
税込リサイクル込み78000円
【確認日時】
9/29
【その他・コメント】
消費増税の駆け込みってわけではないですが、たまたまケーズデンキに行ったら55型がこの値段だったので購入にふみきりました。
65型もあり型番違いですが128000円でした。
設置した感じまぁ悪くは無いかなと思います。値段も安く買えたので、コストパフォーマンスは高いと思います。

書込番号:22956034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
v5yzfxa8さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/30 16:11(1年以上前)

>きょうちゃん3さん
【ショップ名】
ケーズデンキ(関西圏内)
【価格】
本体−下取り+リサイクル=税込84000円
【確認日時】
9/30
【その他・コメント】
おめでとうございます。うらやましい限りです。
同じケーズデンキなのですが、こちら関西圏内のお店では、本日迄、LG最新55インチ以上の機種で、下取りセールをやっていましたので、期待して頑張ったのですが上記金額でした。
又、こちらでは 配送が混雑しており 納期が10/21位になってしまうとの事でした。

書込番号:22958025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 55SM8100PJB [55インチ]のオーナー55SM8100PJB [55インチ]の満足度4

2019/09/30 17:17(1年以上前)

>v5yzfxa8さん
こちらでも下取りで
本体98000円税抜き
下取り20000円
プラスリサイクルだったのですが。
下取りで78000円だからその金額なら買うよって言ったら
あっいいですよーと軽く返ってきました。
もっといけたんじゃないかと思いますが、55型で4月に発売された機種ですし言った手前引けなかったので購入しました。

ちなみに、LGはあまり売れないと嘆いてました。在庫も複数あるのでなんとか売りたいのかなと。
なので在庫あったので持ち帰ってきました。
なんか自慢ぽくなってしまい申し訳ないです。

地区によって結構差があるんですね。

書込番号:22958147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v5yzfxa8さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/30 21:13(1年以上前)

>きょうちゃん3さん
こちら関西圏での配送に関して10/21位と書いたのですが、 LGの人気が無い、もしくは日韓関係の問題ではなく、 消費増税特需の関係でケーズデンキの配送全体のキャパシティの問題の様でした。
又 伝票を確認しますと本体の消費税は既に10%になっていましたので、LGが10月以降も下取りセールを継続すれば価格はそれほど変わらないかもしれません。

書込番号:22958638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55SM8100PJB [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55SM8100PJB [55インチ]
LGエレクトロニクス

55SM8100PJB [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

55SM8100PJB [55インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング