65UM7500PJA [65インチ]
4Kチューナーを搭載した4K液晶テレビ(65V型)
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
65UM7500PJA [65インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65UM7500PJA [65インチ]
【ショップ名】コストコ全倉庫店
【価格】99,800円(税込み)
【確認日時】2019/11/29
【その他・コメント】セール期間11/29〜12/1 5年延長保証無料進呈対象
書込番号:23076495
7点
45型の方の値段が知りたい
書込番号:23078636 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>shige2316さん
ありがとうございます、送料が安くて
TVの値段も安いなら購入しょうかと
思いましたが、値段が分からないなら
仕方ないです、電話すれば確認可能
ですが、高い場合はと思ってしまいます。
書込番号:23079085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、千葉ニュータウン店にて65UM7500PJAを買ってきました(^^)/
メルマガの値段より200円安かったです!!99,800円かと思ったけど99,600円でした(^^♪
LG65型の有機ELテレビと液晶テレビを迷っていましたが、コストコは自然故障保証無料(5年間)と送料無料(場所によるらしい)で、10万円を切った値段だったから、現地で実物を確認(液晶の映り具合など)し、コスパを考え満足行くレベルだったのでその場で即決しました!
書込番号:23079093
3点
「LGエレクトロニクス > 65UM7500PJA [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/17 12:57:28 | |
| 4 | 2023/08/01 21:49:49 | |
| 16 | 2023/04/05 14:16:48 | |
| 3 | 2022/10/08 12:09:51 | |
| 6 | 2022/07/12 22:09:09 | |
| 2 | 2021/05/09 16:49:16 | |
| 8 | 2021/03/11 19:58:28 | |
| 4 | 2021/01/28 22:31:16 | |
| 1 | 2020/12/15 22:58:56 | |
| 3 | 2020/11/22 23:11:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







